※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんmama
妊活

高温期10日目で早期妊娠検査薬を使用し、微かな線が見えたが蒸発線か不安。生理予定日より前で期待してもいいか悩んでいます。基礎体温は安定しています。どう思いますか?

どう思いますか…(T_T)?
今日でH10(高温期10日目)です。
生理予定日まであと4,5日あるのですが
ソワソワして海外製の早期妊娠検査薬、ラッキーテストを使用しました。
朝一はどこからどう見ても真っ白…だったのですが
お昼にかけて下腹がチクチクし足の付け根にも違和感があったので生理がもうすぐ来るからなのかな…?
と思いながらも13時頃もう一度ラッキーテストの早期検査薬を使用しました。
(画像添付してます。)
これ、どう思いますか…?
モヤ〜…っとうっすら線があるような…見えますか?
検査薬を使用して5分程経過して確認してこの感じだったので蒸発線ではないのかな…?と勝手に思ってます。
第一子を妊娠した時は生理予定日にドゥーテストの検査薬を使用して目を凝らしたら分かるくらいの線でした。
生理予定日より4,5日前でこの線?は少し期待してもいいのでしょうか?
基礎体温も下がることなく
36.85℃〜37.0℃を保っています。

ご回答よろしくお願い致します(T_T)

コメント

なおちき

私も二人目妊活からラッキーテストとDavidを使ってましたが、早期妊娠検査薬ってなってますが、感度悪いですよね💦
でも妊娠してない時はどー見ても真っ白で、うっすらは妊娠した時しか出ませんでした❗なので妊娠してる可能性高いと思いますよ😊👌

楽しみですね🎵

• わんわんmama

わんわんmama

早々のご回答、ありがとうございます嬉しいです☺
    ソワソワしすぎて今周期、高温期8日目から(8日目なんて線がでるわけもないのに…笑)使用してるのですが
    うっすら線が出たのは今日初めてだったので少し期待しちゃってるんです(T_T)
    ラッキーテストの使用も今周期が初めてだったのですが
    そうなんですね、うっすら出た時、妊娠されたんですね😍💗
    貴重な体験談ありがとうございました☺💓💓

• 6月14日

薄っすら見えますね☺️♥︎

わたしも今回ラッキーテストの
早期妊娠検査薬使いました🙆🏻‍♀️

高温期11日目に使って
あれ?うっすーら見える…?
って感じの線が出て、
次第に濃くなりましたよ😊

• わんわんmama

わんわんmama

自分以外の方に薄っすら見えると言って頂いて嬉しいです😭♡
    これからだんだん濃くなっていってくれることを願います☺
    ご回答ありがとうございました☺

• 6月14日