※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiyuko
家族・旦那

子供二人(2歳と0歳)のセックスレス夫婦です。元から性欲が強いわけで…

子供二人(2歳と0歳)のセックスレス夫婦です。

元から性欲が強いわけでもなく、夫婦になってからはセックスも2~3ヶ月に1度あるくらいでした。
子供を妊娠〜出産してからは、すっかりありません(^_^;)
しかも妊娠しやすくほぼ1回で妊娠してるし、子作り以外のSEXなんて記憶にないくらい昔です。

旦那のことは好きですけど、家族感が強くなってきてるのかな。でもやっぱり求められないのは寂しいですよね。

旦那はソープに何回か行っていて、AVとかもスマホで見てたりもします。なので性欲がない訳では無いのかな?(私にはバレてないと思ってる)
風俗は完全割り切りのような物なので不倫されるよりはマシかなぁとか思っちゃうんですけど(もちろん嫌ですけどね。)

でもなんか最近、自分を女として見られなさすぎてこのまま一生を終えるのって虚しいなとか、悲しくなります。

3人目欲しいとかは旦那が言ってるんですけど、子作りの為のセックスしか私とはしないのかよ。とか思っちゃいました。
普段のセックスは可愛くて若い女の子としたいんですかねー。なんかムカつく。笑

同じくレスの方いますかー?諦めるしかないんですかね(^_^;)私はあんまり直接向き合ってレスの話とかできないタイプで…

コメント

まま

私も結婚して子供を産んだからと言って、このまま一生お母さんとして生きてくのは寂しいです。。
女としてもちゃんと見てもらいたいです😖

• chiyuko

chiyuko

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ですよね、女として見られなくて悲しくなってきますよね。
    このままずっ〜とこいつの洗濯とご飯作り一生するだけとか萎えますよね。笑

不倫してやろうか!( º言º)とか思っちゃいますけど、そんなあてもないし笑
    かと言ってこの話は、面と向かって話しにくいですよね(><)
    これでじゃあ、しましょう!ってなってもなんか嫌ですよね。笑

• 6月14日
  • まま

まま

でもうちは、あたしへの不満はあたしが変わらないと解決しないし、主人への不満は主人にしか解決できない事なので、話し合ったことがありますよ🤣2人目妊娠する前に😂

それからはまだマシになりました😊

• 6月14日
うさぎ

うちも妊娠が分かってから今までありません。
お互い子育て、仕事が忙しいというのもありますが、
義母と同居なのもあり、夫婦でラブラブする事が減ったのもあります😭
旦那は私より8つ上なので、そこまで執着ないのかもしれませんが、寂しいですよね…。

• chiyuko

chiyuko

同居されてるんですか(><)それは確かに、、
    子供は可愛いですし、良く面倒も見てくれるとは思うんですけど、、女として見て欲しいですよね。
    たしかに産後私はたるんだお腹に、基本すっぴんボサボサだけれども。。笑
    相手にされ無さすぎて、空回りしたり期待して待ってる自分も惨めで凹んでます。

• 6月14日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんです…
    そして子どもと同じ部屋なので、子供部屋とかできるまで寝室でなんて考えられません😂
    私もです!腹の皮伸びて戻りません💦
    なんなら手とかいつ繋いだっけ、チューなんてふざけてもしなくなったな…と。
    いつまでも恋人気分じゃいられないのは承知でしたが、ずっとこのまま枯れてくのも辛いですよね。
    解決にならなくてすみません。同じ境遇の方、結構いらっしゃいますね😓

• 6月14日

うちも子作りでしかセックスしなくて結婚してから3回ぐらいしかしていないです😥
元々旦那から拒否されてレスになって話し合いもしましたが解決しなかったので、私は熟年離婚するつもりです💦
子供たちが成人したら第二の人生をスタートさせます👍
勇気がいりますが一度話してみるとすっきりするかもしれません。
一人でモヤモヤしてるの本当につらいですよね😭
もしかしたら旦那さんも今さら恥ずかしくて誘えないだけ…とかかもしれませんし😊

はじめてのママリ

うちも子作り以外ではしてません😂💦付き合いだしてから数えると10年経ちますが、その間も頻繁にしてたわけでもなく、、、私は行為自体あまり好きではないので、不満はないのですが😅
旦那からは手でして〜とかたまに言われますがそれすら嫌です😂妊娠中はお腹が張るからといってそれも断ってます🙏💦
でも全くなくなるのはやっぱり寂しいです😭子どもは2人でいいと思ってるので、産後はどうなるかなと少し心配です😣💦

くうちゃん

かなり悩んだら話し合いはしましたね💦
それがあんまりなら誘う事ですかね…
ちょっとぎゅーしてみるとか、甘えてみるとか、お酒飲めるならその力借りてみるとか、下着少し変えてみたりパジャマを可愛いのとかいい匂いのにしたりとかいいと思います💗