※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

娘の早朝覚醒がつらい。昨日は4:00に起きてしまった。夜泣きかも。仕事があるので20時前に寝かせるのは難しい。後ろに延ばしたくない。どうしたらいいかな。

娘の早朝覚醒が辛い。。今日は4:40だけど昨日なんか4:00には起きてた。。早朝過ぎてこれは夜泣きなのかも。
仕事をしてるので20時より早い寝かしつけは難しいし、後ろに延ばしたくないしなぁ。どうしたものか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です😂
早朝覚醒辛いですよね😭
遮光カーテン使ってますか〜?

• ゆっこ

ゆっこ

完全遮光ではないんですが、遮光カーテンだったと思います💦光のせいもありますかね〜?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光は関係するかと!
    他の方への回答見ましたが、カーテンの買い替えが厳しい様であれば、窓枠に百均とかで販売してる除草シート付けるのおすすめです!

• 6月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

除草シートですか?!?!全く考えていなかったので検討してみます❣️

• 6月15日
あくあ

娘もそんな時期がありましたが、外が明るくなるのが早くなってからでした‼︎
遮光カーテンに変えて朝日が入らないようにしたら起きる時間遅くなりましたよおん

• ゆっこ

ゆっこ

やっぱり遮光カーテンがいいんですね!今リビングで寝てるのですが、リビングは完全遮光にはしてなくて…窓が大きくてカーテンだけで数万円した記憶があるのでカーテンの買い替えはまだ躊躇してます💦💦

• 6月14日