※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
妊娠・出産

3人目の妊娠で性別を気にしているが、予定外の男の子の可能性に不安を感じている。性別に影響するかどうかの体験談を知りたい。

生々しい質問です。不快になる方は見ないでください。
予定外の3人目妊娠にあたり、着床痛があり、受精日がわかりました。すごく濃厚にしてしまっていて、、3人目産むなら産み分けちゃんとして女の子が欲しい、けど100%とは限らないし、2人で終わりにしよう、と考えていたところ、思いがけず妊娠していました。こりゃ絶対男だな…と諦めモードです。男の子可愛いんですが、わずかに期待してしまう自分が…
妊娠した時のSEXで感じた、イッたなどの場合、性別は男子になる確率が高くなると思うのですが、女子を産んだ方で、妊娠に至った行為の日、普通に気持ちよかった、濡れたけど、女の子だったって人いますか?

コメント

今回女の子と言われていますが、濃厚とまではいかないですが、普通に濡れたし気持ち良かったです😊
ですがイクとかはなく、時間は短めでしたが💦

• ボーイズママ

ボーイズママ

ほんとですか🥺🥺💕ちょっと期待しちゃいます😭🙏🏻ちなみにつわりはありますか?

• 6月14日

退会ユーザー

私はどちらもつわりしんどかったです😭💦
    でも、友人は女の子でもつわりなかった子とかもいたりするので、性別よりもその人の体質?とかそういうのが大きいのかなぁと思ってます🤔✨

• 6月14日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

そうなんですね😭✨どちらも、大変でしたね😭つわりが強くなさそうで、ないのはありがたいけどまた男の子かなと感じてしまってたので、お友達パターンになれたらいいなぁ🤣✨

• 6月17日
▶6人の怪獣

うちは基本あっさり(早漏なので(笑))だし、ワンパターンだし、私はイカないしですが男女居ますよ😃
あんまり関係ないんじゃないですかね??🤔

• ボーイズママ

ボーイズママ

5人のママさんがおっしゃるならそうなんでしょうか🥺ちなみに、つわりは男女で違いましたか?前回と同じ感じな気がしてるのでやっぱり男かな〜と思ってます😭

• 6月14日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

1人目の男の子は食べ悪阻でした!
    2、3人目の女の子はお肉が食べれなかったのとにおい悪阻でした!
    今の双子は(男の子予定)一日中モヤモヤムカムカってだけでしたね🤔
    なので、みんな違いましたね😁

• 6月14日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

やはり…私も男の子2人、食べつわりでした😭✨
    今回もムカムカするだけで食べれるしやっぱ性別が一緒な気がします😭💦💦がーん。。😭😭

• 6月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

私は女の子でも食べれない!!っていうのはなかったですよ😁
    結局はなんだかんだ食べれてました(笑)

• 6月17日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

甘いものが食べたくなりました?🤣✨

• 6月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

甘いものは男女問わずありましたよ☺️

• 6月17日
ぶるーの

妊娠おめでとうございます!
わたしも女の子が欲しくて排卵日を病院で聞いてよく言われる排卵前に、、と考えていましたが結局排卵日当日にしてしまい、そしてアッサリ希望だったのに旦那がせっかくやるからにはあっさりとかは嫌でイカせたい!という派らしく(すみません、生々しくて😅)結局普通に気持ちよくしてしまったので女の子じゃないだろうなーと思ってましたが、女の子でした!
そんな事もあり、やっぱり確率の問題なのかな?とか考えてました😄

• ボーイズママ

ボーイズママ

えー!ほんとですか!すごい😭✨ゼリーは使いましたか?私2人目の時が同じ感じで、排卵みてもらったり何なら薬出されたり、ゼリー使いましたが男で…笑でも今思えば、あの日の前に失敗して先にできてたんじゃないかとも思いますが🤣

• 6月14日
  • ぶるーの

ぶるーの

お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    ゼリーは、主人が気乗りしないとの事でしませんでした💦
    ゼリーは産み分けした周りの友人たちの話を聞くと結構高確率で産み分け成功されていたので、私はやりたかっだのですが・・

ボーイズママさんは、ゼリー使う前にもしかしたら、、だったんですね😇

ただ、向こうがイク時だけ浅くすぐに抜いてはもらいました!!

• 6月16日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

それで2人目女の子だったなんて羨ましいです😭💕
    うちのまわりは何もせず産み分けてる人ばかり…無欲なのがいいのかな🤣って思っちゃいます😂
    やり方としては一切できてないからうちは無理かな…がーん。

• 6月17日
みもり

あまり妊活感を出したくなくて、タイミングは排卵日前を狙いましたが仲良し自体はいつも通り❤な感じでした。
今のところ女の子の予定です😘

• ボーイズママ

ボーイズママ

羨ましいです😭✨
    仲良しはいつも通りなら、やはり排卵日が1番関係するんですかね😭💦ちゃんと排卵日とかルナルナで入れておけばよかった😭💦

• 6月14日
きなこ

時間なくてサッとパッと終わらして長男。
結構濃厚で長女。
楽しんで次女でした笑。
イッた事はないので関係ないと思います🤔
行為の仕方や排卵日で女の子になる精子が多く残るか、男の子精子が多く残るかの違いなので、結局は確率論ですよ🙌

• ボーイズママ

ボーイズママ

そうなんですかー!説得力あります😭✨結果確率…ですね😭🙏🏻わずかな期待を胸に3兄弟になる覚悟もしておきます🤣✨ちなみにつわりは違いましたか?

• 6月14日
三児ママ

うちも主さんと全く同じです😂
もう、男の子だろーな!と思ってます。笑🤣
ひっさしぶりだったのもあり、燃え上がり、まさかの一発で!?ってびっくりです‼️1人目不妊治療沢山したので、、、🙂

• ボーイズママ

ボーイズママ

同じ状況嬉しいです😭💕
    もう男の子な気がして仕方ないです!なのに何故か心のどこかで期待してしまう自分が邪魔しちゃいます…
    早く3兄弟になることを覚悟してしっかりしなきゃですね…😭😭😭

• 6月14日
ねこ

女の子希望でできる範囲で産み分けし、女の子を出産しました!
生々しくてすみませんが、あっさり目、浅め、で私はイクことはなかったです。
ですが、気持ちよかったし濡れていましたよ〜。

• ボーイズママ

ボーイズママ

産み分けされたんですね🥺濡れても、ゼリー使ってたりしたら大丈夫なのかな😭
    最初から産み分けとは素晴らしい😭🙏🏻

• 6月17日

こんにちは(^^)

急な質問すみません、、、
私も2人の兄弟ママで3人目を授かりましたが、全く同じような感じでコメントさせて頂きました、、、。
かなり濃厚な営みをしてしまって後悔してます😭
性別お分かりでしたら教えて頂けませんか😭😭??

• ボーイズママ

ボーイズママ

男の子でしたよ〜😭3人の中でも一番濃厚だったし、どう考えてもそうだとは思ってましたが、、ほんの少し期待してたからやっぱりショックでした😭💦性別がわかるまで色々ジンクス試しましたが全部男だったんです🤣こんなことなら産み分け頑張ればよかった…と思いますが、産み分けしても男の子が来てたような気もします😅

• 10月13日

退会ユーザー

お返事有難うございます😭💗
    男の子だったんですね🥺
    可愛さももちろんわかりますが、お気持ちすごくわかります😭

ですが、生まれたら性別なんか関係なく即溺愛になりますよね💗
    無事出産できますように♪

• 10月13日