※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です…ほぼ日曜しか休みのない主人。娘の世話も良くしてくれる。心か…

愚痴です…
ほぼ日曜しか休みのない主人。
毎日家族の為にありがとう。
娘の世話も良くしてくれる。
心から感謝してるよ…

でも、イライラするー!


今日は予防接種したし機嫌悪くてなかなか寝つかない娘。
添い乳してもすぐになく。

何もしないくせに
どうしたのかな〜とか言いながら頭撫で撫でしてくる旦那。

何もせんなら手出ししてくるな、邪魔じゃ。
携帯で動画見ながら寝る癖も嫌い。
でかい咳払いもむかつく。
扉の開け閉めや足音もイライラする…


こっちは音で起きないように必死で寝かしつけてるのに。


言えば何やかんや言い訳や気にしすぎとか言うから我慢してるけどさすがにさっきからイライラしすぎて体がムズムズしてきた。

腹立つから別の部屋に布団引いて娘と寝ます。
音のないだけで心が落ち着く。


夜分に愚痴すみません。

吐き出すと少しスッキリしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
こっちは必死に寝かしつけてるのに生活音がうるさい!
もう少し気を遣えて思います😡寝かしつけできないくせに。
飲んで夜中に帰ってきたりしたらうるさいし電気もつけるしで最悪ですよ。
今日は朝から連絡もなく帰ってこないのでチェーンかけて息子とゆっくり寝ます💪

  • まま

    まま

    生活音本当にどうにかして欲しいですよね😒
    別に寝たいけど一緒に寝たいらしいんですよね…
    夜起きてくれないなら一人で寝てくれって感じです😅

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那のことかと思いました笑
日曜日休みか、日曜日も休みがないお仕事しててすごく感謝してます…。が、息子が泣いてたら、もーミルク?ミルクじゃない?ミルク次何時?やっぱママが落ち着くんやね。と言われます。

テレビの音もでかいし、iPadで大きい音で動画見ながら寝落ちは当たり前。咳払い、くしゃみ、鼻かむ音、ドアの開け閉め、つけたらつけっぱなしの電気、あけっぱなしのジュース、置きっぱなしのコップ。イライラしますほんとに笑

息子のモロー反射が激しい方で、ティッシュとる音でさえ、ビクッとなってしまうので、咳やくしゃみなどはいつも極力しないようにしてるくらいなのに。

今日は旦那が飲み会で朝から夜までいなかったので快適な1日でした😊笑

  • まま

    まま

    ほんとに、うちの旦那も全く同じです(笑)
    飲み会良いですね〜
    うちは昨夜職場の人にご飯誘われたけど娘が見たいからと早々と帰ってきました😂
    たまには外食してきてくれ〜って感じです😅

    • 6月14日