※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2週間以上前にのびおりが出たんですが、まだ生理が来ません。5秒くらい…

2週間以上前にのびおりが出たんですが、
まだ生理が来ません。

5秒くらい避妊しないで入れたので少し怖くて、、、
2週間たって、検査薬しましたが陰性でした。

妊娠可能性はありますか?



先月、アレルギーの薬と胃薬、かゆみどめを飲んだのですが、私は昔から薬を飲むと生理が遅れたりします。

同じように薬で生理が遅くなる方いますか?

コメント

ココア

2週間たって検査薬との事ですが、
仲良しから2週間なのか、生理予定日から2週間なのかどちらでしょう?
予定日から2週間で陰性だったなら妊娠の可能性はほぼ0だと思います。
仲良しから2週間後だったら検査薬にもよりますが排卵日がずれてたりすると、判定が曖昧な事もあるので、心配ならもう一度検査薬使ってみても良いと思います、
どちらにせよ、いつもと違うおりものが出て生理が来ないって事なら、一度病院かかつても良いかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良しから2週間です!
    産後2回しかまだ生理がきてなくて、不順なんだとおもうのですが生理予定日は5月26日でした。

    • 6月14日