※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

反町隆史さんのポイズンで泣き止みや寝かしつけの効果はありますか?我が子には全く効果がないです。最近の寝かしつけの定番は学園天国の替え歌ママオリジナルverです。

反町隆史さんのポイズン
みなさん泣き止み、寝かしつけの効果ありますか?
うちの子は効果全くなしです😂

ちなみに我が家の最近の寝かしつけの定番は学園天国の替え歌ママオリジナルverです🤣

コメント

♡♡♡

うちもポイズン聴かせてみましたが全く効果なしでした😅
寝かしつけはYouTubeのオルゴール調のが1番よく寝てくれます😊

• らら

らら

やはり効かない子もいるんですね!
    9割の子が効くっていうし周りも凄い!って聞くのにうちの子は変わり者なのかと思ってました😂
    オルゴールも我が子は効き目なしでした...😭

• 6月13日
はじめてのママリ

ポイズン全然だめでした💔
寝たフリかパプリカ適当(私が歌うので)がうちの子は効きます🥰

• らら

らら

9割の子が効くって聞くので同じ方いて安心しました😭
    パプリカいいですね!
    今度やってみます💕
    寝たフリしても乗り越えてどっか行っちゃうので羨ましいです...

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビでも良くやってるから、お願いって思いますよね…テレビでやってるの基本効かない😭
    行きます行きます!ベッド降りれるので脱走しちゃいます…戻して戻してやっとゴロゴロし出して寝たフリって感じです💦
    新生児の頃が懐かしすぎてやばいですw

• 6月13日
!(^^)!

うちもポイズン効果なしです🤣
アンパンマン体操見せたら、どんなギャン泣きでもケロッとします😆

ゆう

効果ないです。胎内音のが全然効果あります。