※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

里帰り先の家にて室内の階段踊場?から後ろ向きで真下に転落。すぐに抱っ…

里帰り先の家にて室内の階段踊場?から後ろ向きで真下に転落。すぐに抱っこしケガの有無の確認をしました。
旦那いわく最後の2~3段目で一回転したらしいです😨
ちょうどお昼寝の時間で泣きつかれてネンネ。

起きてからも幸いケガもなく痛いところもないようですが、このまま様子見するしかないですよね😓自宅内の階段はなく、団地外壁階段コンクリートなので重々気を付けてはいたけれど、すぐ悪ふざけをする子なので、転落 したのが室内階段で良かったなと思う自分がいます。
これで気を付けて登り降りしてくれたら良いのですが。

2階(現おもちゃ部屋)へはパパかじいじがいる時だけねと約束していますが、階段上下にゲートあった方が良いですか?

階段から転落したのにかすり傷ひとつないって奇跡としか、、、( ̄▽ ̄;)
私よりパパのがショック受けてるのも珍しいなと。
と言いながらパパトイレ中、息子普通に2階にあがってましたが。

コメント