※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

ヤフーショッピングで子供のおもちゃを買う際、偽物や不良品に注意が必要ですか?例えば、プレミアム価格で売られている商品は本物でしょうか?経験がある方、教えてください。

子供のおもちゃをよくヤフーショッピングで買いますが、偽物があったりとかってするんでしょうか?

例えば、今だと、仮面ライダーのグッズで、トイザラスやおもちゃ屋さんでは品切れだけど、ヤフーショッピングでは売っていて買ったりしているのですが…
プレミアム価格で、定価より少し高めの価格だったりするんですが…

偽物や不良品にあたったりしたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🌻

怪しいサイトから買わなければ大抵大丈夫だと思います🙆‍♀️!
大手のサイトは偽物とかそういう類の出品のチェック厳しいはずですし😌👍
ちゃんと事務局でチェックしていると思いますが、わたしは買う前に評価とか他に出してる商品とか一応見てます✨
旦那は変なサイトからブランド物の服を買って、中国から届いたんですが偽物でしたw

• あかきんまま

あかきんまま

ヤフーショッピングは大手だし大丈夫ですかね?
    評価もみたら良さそうでしたので💦
    洋服は偽物結構ありますもんね💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ヤフーは大丈夫だと思います🙆‍♀️❗️
    評価も良いなら尚更安心出来そうですね✨

• 6月13日
  • あかきんまま

あかきんまま

そうですよね!
    ありがとうございます😊
    おもちゃで偽物ってあまりない…
    ですよね😅

• 6月13日