※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオでの初撮影が雑で、娘が泣いてしまいました。無料だったが残念な結果でした。

今日初めてスタジオマリオで撮影してもらいました!
無料の件使ったんですけど
撮影雑すぎて、、
泣き止まないとすごい揺らしたりタンバリン耳元ですごい鳴らしたりなんか残念でした。。
娘がかわいそうで、、しまいには泣いてる写真しかなかったです。。

コメント

ぽち

どこの地域ですか?

揺らすのは怖いですね💦
タンバリンとかスズとかは気になって泣きやんだりするのでなんとも言えないですが😭
たしか別の日に撮り直しできるはずですがそれもちょっと…と思うような対応の感じですかね😭?
せっかく記念に残そうと思って利用したのに残念ですね…

• ママちゃん

ママちゃん

横浜です!

私が隣にいた時すらすごくうるさかったので、娘はもっとうるさかったと思います😓

取り直しとか出来るんですか😱
    何も言われなかったです、、

• 6月13日
  • ぽち

ぽち

いきなりタンバリンとかでガチャガチャすると大人でも驚きますもんね😭💦

撮り直しできます!
    何も言われなかったのですか…それはお店側に問題があるかと😭💦
    子どもの写真館系はどのお店も撮り直しできましたよ🙆‍♀️
    地域は違いますがマリオでももちろん撮り直しできましたし案内がありました。

• 6月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね😭
    もう行くのやめます💦

• 6月13日
ふじ

うーん、私ならいくら無料と言っても、ちょっとその場で言ってしまいます。
揺らしたりするのは可哀想ですよね。

ほのちゃんママさんは何も言わなかったのですか?💦

• ママちゃん

ママちゃん

こどもの相手に仕事してるので平気かな?って思っちゃって何も言わなかったです💦
    でも後から撮った動画見ると気になっちゃって言えばよかったと後悔してます😔

• 6月13日
  • ふじ

ふじ

まぁ、相手はプロだと思いますよね💦
    その場では言いづらかったりしますもんね…

それでも私なら娘が可哀想だと思ったら言っちゃうかもです😅写真がどうとかよりも、娘が嫌な思いしてるのかもと考えると言わずにいられないです。

もしかしたら撮り直しできるかもしれませんが…そんなとこもう関わりたくないですよね?💦
    せっかくだったのに本当に残念でしたね…💦

• 6月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

今度から思ったらすぐ言おうと思いました😓
    ハーフバースデーはスタジオアリスで撮ってもらうことにしました😣

• 6月13日
ゆう

私もマリオでお宮参り写真撮って、タンバリンすごくて残念でした笑ってる写真全然なかったです😭
機嫌もあると思いますが、100日祝でアリスで撮ったのは笑顔いっぱいでした☺️
もちろんタンバリンもなしです(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

ほんとですか💦
    ハーフバースデーはアリス行こうと思います😭

• 6月13日