※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の精子の動きが悪く、ストレスもある。精子を元気にする方法を知りたい。自身も不妊要因がある。妊娠に不安がある。

旦那の精液検査の結果があまり良くないみたいで、先生いわく、精子のカズは2億あって数は多いんだけど、動きが悪いみたいで最近ご主人疲れてない?と先生に言われました。
確かに仕事のストレスで精神的にキツいみたいで、イライラして帰ってくることもしばしば。
今まで人工授精も3回しましたが、3回とも先生にあまり元気がないね~💦って言われました😭
初めての精液検査では結果が良すぎて先生に褒められたんですけどね😓
ただ、ストレスって言われてもどうしようもないし…困ってます😭
とりあえず亜鉛とかマカのサプリを飲んでもらっていますが、精子を元気にするにはどうしたら良いのでしょうか??
同じ方はいらっしゃいますか?😭
ちなみにあまり関係ないと思いますが旦那の性欲だけは人並みにあると思います。(笑)

旦那のせいだけではないし私も小さい筋腫があるから不妊の要因にもなってそうだけど、ほんとこの先妊娠できる気がしません。。😢😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その日の体調や睡眠でも変わって来ると思うので下手に旦那さんに色々言うよりかはまだ精子があるだけ良い!と前向きに続けていくしかないですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~😭💦
    まだ数はあるだけ良いのかもしれませんね😅
    前向きに頑張ってみます😖

• 6月13日