※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

育児の息抜きにゲームを楽しんでいますが、課金で旦那に怒られています。息抜き方法を教えてください。

私は1歳の息子の育児の息抜きとして、ゲームをするのが趣味です。
ですが、課金をしています(><)
専業主婦なので課金をしていいか毎回旦那に聞いてから買うようにはしてますが、最近やたらと怒られます

息抜きがなくなり息が詰まります💦

皆さん息抜きは何をしてますか?

コメント

シンママ

課金せずにゲームはできないですか?わたしは携帯でめちゃくちゃマンガ読みますが、全部無料です笑スマホの、動物の森もやってますが課金なし。
あと息抜きはスイーツ買うことです!

毎月いくらまで、とか決めてやっていらっしゃるんですか😳?
私もswitchですがゲームしています☺️

🐬

私もスマホゲームが息抜きですが無料でしか遊んでないですね!
スマホアプリで課金してまでやり込むくらいならプレステとかでやり込んだ方がいい!って思ってプレステに使ってます(笑)

結優

課金無しでYouTube見たりゲームしてます。ゲームはどうせ途中からやり直したくなって消してしまうから課金はしないようにしてます。

スマホにする前はよくゲームでお金使ってたけどスマホで無料でゲームできるようになってからもったいなく感じてしまって💦

みき

私もゲームしますが課金はしないですね💦

ままりん

携帯で夜な夜な昔のドラマを見ます!
それが息抜きです👍
フジのオンデマンドに登録していて月額980円くらいかかってますが😂
DVD借りるより安いので登録しちゃってます(笑)