※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那さんについて質問です🙂好きな旦那さんが浮気などしたらどうしますか…

旦那さんについて質問です🙂
好きな旦那さんが浮気などしたらどうしますか?
私は旦那が好き過ぎて、不倫のニュースをみると不安になって旦那にあなたも不倫するの?って聞いちゃいます🤣
旦那はしないよ!って自信満々に言いますが、付き合ってた頃に元カノとちょっと連絡してた時期もあって信用できません。笑 浮気のような感じではないですが笑笑
それでもやっぱりまだ疑っちゃいます😤
どんなことしたら、浮気したと判断しますか?
私は嘘つかれた時点で無理だと思います。
皆さんの体験やこれされたら嫌だなと思ったこと
聞かせてください😖😖

コメント

私は元カノと連絡とってる時点でアウトです😭

• あーちゃん

あーちゃん

私も付き合ってた時期、ふざけんなと思って別れようとしましたが、LINEの内容はそんな浮気するようなことじゃなかったので許しましたがさすがに結婚してそんなことされたら、無理ですね😖

• 6月13日

退会ユーザー

別れた元カノと連絡取る必要ないですよね😭
    うちは旦那も嫉妬深いので男友達女友達はお互いに消してます😌

仕事の連絡は仕方ないですがキャバクラとかもいかないです😳

仕事の付き合いとか言い訳ですからね😅

付き合ってる時に一度行っててそれなら私もホスト行ってみよーとか言ったらもう2度といかないってなって今では飲みに行く事も年1あるかってくらいです😂

• 6月13日

旦那が過去に彼女に浮気された側なのでかなり傷ついたみたいなので絶対ないとは思いますが、もしやった時に私が専業主婦のままだったらATM扱いにして、仕事してたら離婚します。

*内緒で二人で会う
(事前報告 時間厳守ならアリ)

*隠れてコソコソ電話する。
いつも電話来ても終わったら誰から来たかどんなのを話したかを教えてくれます。

• あーちゃん

あーちゃん

私も誰とどこで会うかとか電話の内容LINEの内容も教えてくれるのでそこまではもう疑ってないですが、逆に教えてくれない時は自分から聞いちゃいますよね😅

• 6月13日
かずな🌻

元カノじゃなくても私用でたわいない会話されるのは浮気には入りませんが、NGです笑

我が家は結婚すると同時に浮気のラインを2人で話し合って決めました!
◎異性と2人で会ったら🙅‍♀️
◎隠したり内緒にしたら🙅‍♀️
◎嘘ついたら🙅‍♀️

キャバクラは私は平気ですが、連絡先交換とかはNGですね🙅‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

確かに私という存在がいながらも他の女との会話してる時点で気持ち悪いですよね🤐
    私も結婚する前に同じようなこと約束しました🥺
    キャバクラはありなんですね😓

• 6月13日
𝓀𝓊𝓂𝒾

私は必要ない女の人と連絡先交換してたりプライベートなこと話してたら浮気だと思います。根本的に男を信用してないからそう思うのかもしれませんが、連絡先交換してたらいつでも会えますしいつでも行為できると考えてるのでアウトです。

すず

なんでもない会話だろうと
なんだろうとこそこそしてるのを
私にバレたらなにしてようが
アウトと伝えてます😊
浮気したくなるのも
仕方ないと思ってるので
死ぬ気で隠せと
言ってます(`・ω・´)
専業主婦なので
浮気したらとりあえず仕事が、決まるまでは
動くお金だと思って
我慢して仕事が、決まり次第
即離婚ですね😭

ベリー

遊びの浮気は許してます!
でもバレないように、家庭は大事にするようになどルールは決めています!
でもまだ浮気した事ないと思います😁
仕事終わったら速攻帰ってくるし、あまり飲み会行かないので😂

ぷーさん

二人でご飯に行くから嫌ですね〜!
二人で行く必要なし(*^ω^*)
あと嘘つくのはアウトです😂