※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名付けについての候補は、小春、帆乃佳、詩織です。どれが良いかと各名前のイメージを教えてほしい。

子ども(女の子)の名付けについてご意見を聞かせてほしいです。

現在の候補は
1.小春(こはる)
2.帆乃佳(ほのか)
3.詩織(しおり)

です。この中だとどれが一番良いと思いますか?
また各名前のイメージも一緒に教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

小春ちゃんが可愛いと思います💕
1番女の子らしくて、とにかく可愛いので!笑

ポッキー

全て読みやすく女の子らしくて可愛いし、柔らかい?暖かい?イメージで素敵だと思います😍

迷いますが、詩織ちゃん好きです!

はじめてのママリ🔰

詩織ちゃん、素敵です✨

響きは清楚で可憐な女の子のイメージです。歳を重ねても違和感のない名前だと思います😊

漢字からは、これから美しい想いや言葉で人生を織り上げていく…といった印象を受けました😄

あゆ

小春ちゃん💓
付けたかったです!!
苗字に小が入っているので付けられませんが😿
イメージは、優しくて穏やかな可愛らしい女の子💓という感じです😊

小春はあったかくて優しいイメージでかわいいなと思いました!

女の子が生まれたら織を私もいれたかったのですが習字のときにぐちゃぐちゃになるかな..
と思ってすごく悩んでました💦
習字なんてほんと一瞬なので気にすることもないですけどね😭
結果男の子ですけど(笑)

chibi26♡まま

この中なら小春ちゃんです✨

優しいふんわりしたイメージです!🥰

帆乃香ちゃんは親戚の子どもでいます!しっかりしている女の子のイメージです!

嫌な気持ちにさせたらすみませんが、私の知り合いにいた詩織ちゃんという名前の子は性格キツイ子が多かったです。(小学校~今までで5名ほどいましたが何故か殆どの方がそうでした😅)

ママリ

1.可愛いですが、どうしても小春日和を連想します。秋口から冬にかけての生まれならとても良いと思いますが、それ以外の季節だと、ちょっと親が無知かな?と思います😅

2.可愛いですが、ちょっと当て字っぽいのと帆の字が夏っぽいと思いました🤔季節感は小春ほどは気になりません!

3.一番無難で良いと思います!