※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
その他の疑問

メルカリについて😖使用期限が6/30までのチケットを格安出品していたもの…

メルカリについて😖
使用期限が6/30までのチケットを格安出品していたものが今朝売れたのですが、購入された後に取引メッセージで購入者さんから6/15の夜に使用したいとの連絡が、、
期限が近いものですし、元々1~2日以内にメルカリ便で発送するで出品していましたが、6/15に使用するのはかなりギリギリなのでは?と思いました。
今日のAM中にコンビニから、らくらくメルカリ便のネコポスで発送したら、先方のお手元に6/15着は可能だと思いますか?
郵送遅延が怖いです💦
私は神奈川で先方も恐らく関東近郊かと思います。

コメント

あまじ

購入した人はそれを承知した上で購入してるはずです。

取引メッセージはなんと来たんですか?

はじめてのママリ🔰

たまにそうゆう方いますよね。

今日のAM中であれば到着するかもですが、土日なので、
私なら
いちお今日午前中に発送はさせていただきますが、必ず15日に到着する保証はできませんのでご了承下さい。とお伝えします。

ゆきんこ

それは、もう…購入者の責任では??
ただ、今日の午前中に発送すれば、ネコポスなら月曜には届くと思いますよ。早ければ日曜日中には着くと思います。

ぴーちゃん

遅延はこちらの責任ではないですし、今から出して、もう出したよと連絡入れます😅
あとは土日挟むからいつ届くかは不明、コロナの影響で遅れるかもしれないと伝えておきます。

私の経験上、らくらくメルカリ便で午前中に発送したら普通にいけば沖縄、北海道とかじゃなければ次の日に届きますが遅延はこちらじゃわからないですよね😥💦

間に合わなかったら返品したいとか言われそうですね😅

🍑

皆様、まとめての返信で申し訳ありません。
購入者様にギリギリなので遅延があったら間に合わない可能性ある旨ご了承いただけたので、先程発送しちゃいました!
有り難うございました!

うわー迷惑で自己中なやつ。
早ければ翌日にはつきますがコロナもありますし確実ではないですね

• 🍑

🍑

ご回答有り難うございます!
    評価も普通や悪いもある方だったので恐ろしいですが、祈ります、、

• 6月13日