※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなー
妊娠・出産

パンツをお風呂で洗っていたら置き忘れて、旦那さんに浮気を疑われた。悲しい。

洗濯をする前に、パンツをお風呂で洗ってから洗濯をしています。
それを昨日お風呂場に置き忘れてしまい、旦那さんに浮気を疑われました(;_;)
悲しくて悲しくて涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それだけで疑われるのですか💦普段から心配性な旦那とかでない限り旦那様が浮気してる可能性とかないですか?

• まなー

まなー

お返事ありがとうございます!
    旦那さんの浮気の可能性はないですが、突然機嫌が悪くなり、凄く嫌でした。
    実家に早く帰りたいですね、、

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

おりもの多くなりますもんね😩
それにしても妊娠中に浮気疑わないでよって感じですね…

• まなー

まなー

そうなんですよ(;_;)
    理由聞かれても、恥ずかしいし、分かるように説明しなきゃいけないと思うと、言えなくて、、

• 6月13日
じゃむ

え、それだけで!?💥
『毎日洗濯前にお風呂で洗ってるんだよ』って言っても信用してもらえないんですか?💦
妊娠後期で間もなく臨月の妻が浮気すると思うんですかね?🙄
普段からやきもちやきだったり、疑り深い旦那様なんですかね、、、?

• まなー

まなー

それを恥ずかしくて言えなくて、洗濯機に入れる前に洗ってるんだね!と言われたんですが、うん!そうだよー!っと適当にあしらったのですが💦
    普通、この状態で浮気なんて考えられませんよね?!
    自分に自信がないから、色々考えてしまったと弁解されましたが😢、、

• 6月13日
はじめてのママリ

え?なぜそれだけで浮気🤥??
疑ってくるということは自分も
やましいことしてるって聞きます😅

• まなー

まなー

自分に自信がないから、色々と考えてしまったようですが、酷いですよね😢

• 6月13日
MIU

同じく私も必ずお風呂で洗ってから洗濯してます😊
たとえ汚れてなくても洗濯機だけだと綺麗に洗えてるのか気になるので、、
旦那さんが浮気を疑う意味が分かりません😂ちなみにうちの旦那も最初は不思議そうにしてましたが上記の理由を伝えると普通に納得してました。ましてや妊娠中に疑うような事ではないですよね。

• まなー

まなー

一緒の考えの方がいてよかったです😭✨
    そうなんです!例え汚れてなくても、清潔に保ちたいのです!
    あたしもです😭
    やはり男性は不思議に思うんですね、、
    妊娠中に浮気とか想像する方がおかしいですよね!

• 6月13日
5人の母

私も毎日お風呂入る時一緒にパンツ持って入って洗ってます^ - ^よく置き忘れて…あとで入った旦那に、またパンツ転がってたぞσ(^_^;)笑笑と言われます笑笑

パンツを風呂場で洗っただけで浮気疑われたら…悲しい…

はっきりと、織物増えてパンツが汚れるから風呂場で手洗いしてるだけ!と言った方が良いですよ^ - ^

• まなー

まなー

同じ方がいてよかったです✨
    ステキな旦那さんですね🌼
    そのくらいの言い方なら、こっちも、気兼ねなくいられますよね(^^)v

そうなんですよ、、えっ?なんで浮気?と凄く困惑しました。
    昨日、一緒にいるのも切なくなってきてしまい、家を出て公園で泣いていました( ; ; )

そうですね😢
    また伝えてみます!

• 6月13日
おもち

大きなお腹で浮気するワケないでしょ😱!?

生理が始まった小学生の頃から下着は手洗いしてから洗濯機と教わりました、特に妊娠中はおりもの多いし必ず洗ってます( ˘-˘ )
男の知らない女の子のマナーだと教えてやりましょう。自分の娘がそうしてたら男とヤってる!とか勘ぐりだしたら困るので٩( `^´ )۶

• まなー

まなー

ですよね!!お腹の子のことで1日1日精一杯なのに( ; ; )
    他の男性と関係持つとかありえませんよ!

あたしも、そう教わりました🌼
    洗濯機だけじゃキレイにならないし、他の物と一緒に洗うのも不衛生だから、、

そうですね!
    もし娘が産まれて大きくなった時に困りますもんね😢

• 6月13日