※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

パパっ子すぎる娘...。今も寝言で「お母ちゃんはいい!お父ちゃんだけ...(-_-)zzz」切ないです。

パパっ子すぎる娘...。今も寝言で「お母ちゃんはいい!お父ちゃんだけ...(-_-)zzz」

切ないです。

コメント

みな♡

ごめんなさい(笑)ほっこりしちゃいました😄💦💦

返答ぢゃないのにすいません💦

• kou

kou

いえー、笑ってください(^_^;)

• 6月20日
二児の母

二人目妊娠中でいらっしゃるから、パパに懐いてくれて、生まれてからも、お世話分担しやすくて、良いのでは?と思いました。
うちは、パパが頑張ってお世話してるのにパパではダメなことが多くて、負担になってます😅

• kou

kou

ないものねだりなんでしょうね~。ありがたいことなんだろうとは思います。
    確かに、今回つわりの時とかは2人ででかけてもらったりして本当に助かりました!下の子が産まれてからもだいぶ楽だと思います。ただ、生まれた時からお母さんよりお父さんの方がよかったみたいで、私が抱くと泣き出す時がありました。
    周りの友達はみんなお母さんじゃなきゃだめ!って子がほとんどなので、私の接し方が悪かったのかなとか悩みます。

• 6月20日
  • 二児の母

二児の母

そんなことないと思います!
    普段パパは仕事でいないから、特別感があるのでは?と思います!まわりにもパパっ子、結構いますよ!そのママさん、穏やかで素敵な方ばかりですよ!

• 6月20日
  • kou

kou

そういっていただけると気持ちが少し楽になります。
    次の子も多分女の子なんですが、またパパっ子だったらと思うと不安です。、

• 6月20日
  • 二児の母

二児の母

子どもに好かれるほど、素敵な旦那さんを選ぶことができた、tomiさんは見る目がある!と思います🌟

• 6月20日
  • kou

kou

そうですね、子供の面倒はよく見てくれるしかわいがってくれているのでいい人を選んだなと思うようにしたいと思います!ありがとうございます!

• 6月20日
チョコパンダ

うちもパパっ子です( ノД`)…
出かけ先は2人でてを繋ぎ、家では隣同士座りラブラブ(笑)
ママ隣にくれば『ママ邪魔ー!!』(´д`|||)
切ない…⤵
下に産まれてもヤキモチはないだろうなぁーと思う日々です。

• kou

kou

一緒ですね。お風呂には3人で入ってるんですが、「お母ちゃんはいい!」って手で押し返されます。大人気なく苦笑いしてしまいます。ほんと、多分次が産まれても私に対してヤキモチは皆無だと思われます。

• 6月20日
も

上の子もパパっ子です!!
パパが下の子を抱っこしたら、セライが出て下の子を叩いたりつねったりします🙁
それに旦那も上の子上の子ばっかりなんで、下の子が可哀想で可哀想で(笑)

• kou

kou

うちもそうなりそうです。もーちゃんさんは悲しくなったりしませんか??

• 6月20日
  • も

悲しくなりますね😞😞💭

• 6月20日