※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那を男として見れなくなった方いますか?息子を妊娠してからなので、2…

旦那を男として見れなくなった方いますか?
息子を妊娠してからなので、2年近くセックスレスです。
もともと何ヶ月かに1回と少ない方でしたが
妊娠してからピタッと止みました。
旦那は性欲がないわけではなく、動画を観たりしているようです。セックスレスなのが寂しい反面、今の旦那を見ていると欲もわきません。10キロ太り、いつもパンイチでケツをかいてます、大胆なゲップ、おならはしょっちゅう…
身なりもだらしなくて嫌になります…
かと言って不倫しようとはおもいませんが…

コメント

m

わかります。。
私は半年くらいレスなのですが(半年前は旦那が途中体調不良で最後まで出来ず)今日は誘われるかな?と思ってたのに特にありませんでした💦
うちの旦那は1人でしてるみたいです。同じくレスなのに1人でしてるのが悲しいですが、かといって今更旦那としてるのが想像出来ないというかムードも何もないと感じてしまいます💦私的には2人目は希望しているのですがどうしようか最近ほんとに悩みです。。

• ままり

ままり

そうなんですね泣
    うちはそれとなく聞いてみたら、まだ2人目はいいでしょ?って言われて…
    子作りのための作業じゃないよって思いましたけど、口にできなかった私も弱いです…

• 6月13日