※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

ホームセンターなどに売ってるバケツは外遊びに使ってもそんなに割れた…

ホームセンターなどに売ってるバケツは外遊びに使ってもそんなに割れたりしないでしょうか?😭100均のバケツが週に1回ペースで底が割れます😢1歳児が使うのでたまに投げたりはするけどペース早すぎじゃないですか?遊んでる時以外は玄関で保管してます。まだ数日しか使ってないのに割れます😭100均だからでしょうか😭子どもの砂遊び用のではなく、浸け置きなどもできる普通サイズのバケツです。

コメント

ママリ

100均のって、なんか薄い気がします😂気のせいですかね?笑

  • ゆみゆみ

    ゆみゆみ

    薄いです薄いです。ペコッとします😓やっぱりちゃんとしたとこで買います😓😓ありがとうございました✨

    • 6月12日