※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ファッション・コスメ

父の日旦那に何をあげますか?実父と義父には毎年フラワーアレンジメント…

父の日旦那に何をあげますか?実父と義父には毎年フラワーアレンジメントを送っています。今年も同じようにしたいと思ってますが、旦那には何か残るものをと考えています。
旦那が子供と親子コーデできるTシャツとかがいいかな、と思ってます。無印良品なら、同じ柄のものを旦那の分と子供の分と買えそうかなと思うのですが、ほかに父子が親子コーデできるブランドってありますか??

コメント

アンパンチーまま

ベルメゾンとかディズニーで親子コーデ出してるものありますよ😊👍

  • ごろう

    ごろう

    娘がプーさんが好きなのでいいですね!気にいると思います。

    • 6月12日
サヤ

私は以前ここのTシャツを旦那にプレゼントしました!
娘とペアで喜んでました♫

https://www.cocorocogift.com/tshirt/pair/pandaoyako.html

  • ごろう

    ごろう

    参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

    • 6月12日