※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuikey
妊娠・出産

ET11/BT8の濃さについてのhCG数値と、採血日について相談があります。

本日ET11/BT8 です。
はじめて終了線よりも濃く線が出ました😭✨
どうか消えないでーーー😭💦💦(過去に消えていくのを体験しているのでトラウマに…😨)

質問ですが

ドゥーテストでこの濃さはだいたいどれくらいのhCGの数値が出ているかわかりますか💦??50以上は出てますか💦?

ちなみに明日採血で明後日判定日です💦💦

宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

みりん

すごい!しっかり出てますね!!おめでとうございます😍💕
終了線より半分くらいの薄さで血中hcgが52だったので、それ以上は確実にあると思いますよ!逆転現象起きてるし、2つ着床してたりもあるかもしれませんね…🥰
赤ちゃんすくすく育ってくれますよーに🌸

• Yuikey

Yuikey

ご返答ありがとうございます😭✨✨本当に嬉しくってけどまだトラウマが頭をよぎったりして、この時期数値がどれくらいあればいいものかとハラハラしていました😭💦ちょっと自信持ててきました✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月12日
まい

娘の時終了線より薄くて(BT8)115でしたよ☺️

• Yuikey

Yuikey

ご返答ありがとうございます✨‼️
    そうなんですね‼️薄くても115も出るんですね‼️これはやっぱりドゥーテストの感度が高いからでしょうか?
    少し自信持ててきました😭✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月12日