※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
妊娠・出産

妊娠36週でNSTで問題なし。赤ちゃんの推定体重2500gで小さいか心配。先生に相談しましたが、小さい方なのか不安です。

妊娠36Wです。
NSTしてきましたが、問題なしと言われ良かった。と思いましたが、診察の時に赤ちゃんの推定体重が2500gで、髪の毛が少ないと言われました。

赤ちゃんの身体小さいかな?と先生に言われましたが、小さい方なんでしょうか?
娘の時も確かこの時期、このぐらいだったよな〰️と記憶しかなくて💧

コメント

deleted user

36週で2470gでした!
小さくないと思います〜🙌
髪の毛少ないとか可愛くていいじゃないですか〜😂💕
というか髪の毛の量ってわかるんですね!

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    そうなんですね😃
    わかるみたいですよ🤔私は、見たけどもさっぱりわからず😅

    • 6月12日
yaya

私は36wで2429gでした!
38wで2630gで出産しまして
やっぱり小さめでした(ノ∀`)タハー

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    そうなんですね😃

    • 6月12日
★

私は36w丁度に産んで2278でした!髪の毛ボーボーでしたが笑