※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の娘との幸せな日常。姉妹を作りたい気持ちと、捨てられない抱っこ紐に悩み。外で遊びたいけどコロナで制限感じる。吐き出しの場所が欲しい。

1歳8ヶ月になる娘。
お話が出来るようになって、
歌も歌えるようになって、
毎日手を繋いで近所を散歩している時が1番幸せ。
でも、ふとした時に姉妹を作ってあげられたら・・・・・
とどこかモヤッとした気持ちになってしまいます。

今はほとんど使わなくなってしまった抱っこ紐。
捨てられたらどんなに気持ちが楽になるだろう、
そう思うくせに、見ては落ち込んで、モヤモヤして。
漫画やドラマみたいに頭ワシャワシャワシャーッ‼️
ってしたくなる時があります。
なんか、思いっきり外で遊びたーい‼️
出かけたーい‼️コロナのバカヤローっ‼️

吐き出すところが見つからずここに書いてしまいました💦💦

コメント

deleted user

私は1歳8ヶ月で下の子産んだのでその何気ない幸せな日々過ごせなかったのでとても羨ましいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
ほんとコロナばかやろーですよねっっ

りゅちびまま

わたしの子も今1歳8ヶ月で、2人目欲しいけどコロナ…。と思ったりしてます(。>ㅿ<。)
ほんとにコロナのバカヤロー!!!ですよね( ´ ᐞ ` ).。o
早く普通にお出かけ出来るようになりたいですねっ( ´:ω:` )