※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrs.sayaka
妊活

人工受精後、周期が遅れても妊娠確率はあるでしょうか?

現在不妊治療中で、今回初めて人工受精を行いました。
生理12日目にAIHを起きない、29日目の診察では検査薬で妊娠は確認できないと言われました。
今日で32日目ですが、まだ生理が来ず悶々としています。

今まで早くて25日、遅くても30日の周期だったので、32日目になっても生理が来ないなんてやはり期待してしまいます。

29日目に妊娠が確認できなくても、まだこれから妊娠確定になる確率ってあるんでしょうか?

コメント

おまん

私はこの間2回目のAIHしてきましたよー。
AIHした後飲み薬もらったり注射したりしませんでしたか?
もし、してたら少し周期は延びることがあると思いますよ(*^^*)私は前回は32日で来ました!基礎体温はまだ高めですか?まだ、可能性は残っていると思いますのであまり期待せずにゆったりした気持ちで待ちましょう(*^^*)私も高温期12日目でまだまだ先が長くて待ち遠しいです。
お互い授かってますように☆ミ

  • mrs.sayaka

    mrs.sayaka

    ありがとうございます^^
    AIH後に飲み薬もらいました。
    そうすると周期のびるものなんですね。

    前回の診察で、あと2、3日で来ると思うって言われたので、この週末ドキドキしながら過ごしていました。

    基礎体温は微妙な高さですが、生理前の諸々症状が感じられないので期待しつつの悶々でした。

    嬉しい結果、待ち遠しいですよね。
    あまり期待しすぎずにもう少し待ってみます。
    おまんさんにも早く良い知らせが届きますように☆

    • 6月20日