※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_mama
ファッション・コスメ

もうすぐで産後8ヶ月‼️なかなか自分のことに手が回らなくなってきてるけ…

もうすぐで産後8ヶ月‼️
なかなか自分のことに手が回らなくなってきてるけど、そろそろ仕事も復帰するし肌のお手入れを見直そうと思ってます。

子どもを産むまではたまにエステへ行ったりもしてたけど…
今後簡単にエステなんか行けないし…
自分でケアしないとな…
と考えることが増えてきていて、今まではエステで使用していた化粧品を使っていたのですが、違うものも使ってみようかと思いいろいろ調べてるんですが😑
種類が多い💦笑

化粧水はIPSAのアクアを使ってみたいなと思っています😊💕
他にクレンジング、洗顔、クリームなどなど
こんなのいい‼︎やおすすめのものありますか⁇

コメント

jpj

私は2人目を妊娠中から乾燥が悪化し、と言うかなんか身体も重いし面倒で適当なスキンケアしてたんですが思い切ってアルビオンをラインで揃えてみたら乾燥は劇的に改善されきめが細かくなり高いお金出したんだからという気持ちが自己ケア意欲を高めてくれたので頑張れてます笑
もちろんエステなんかには行けないし平日は子供と過ごすだけなのですっぴん率が多いのでベースだけはちゃんと整えたいと思うようになりました。肌が良くても髪が体型が…と他のところも気になってくるので良い効果だと思っています!原動力になります🙆‍♀️私はアルビオンお勧めしますー✨

• sa_mama

sa_mama

ほんとすスッピンでいることが増えてくるとよりベース整えたいと思うようになります‼️

ベースって結構高いけど、そこをしっかりするだけでスッピンでも気にしなくなりそうですね😊✨

オルビオンは乾燥肌向けですか⁉️

• 6月12日
  • jpj

jpj

ですよね🥺そして歳取るとやっぱり肌が綺麗な人は若々しい、逆にボロボロだと老けて見えますもんね。40代のとっても肌の綺麗な知り合いがずっとアルビオンとたまたま聞いたのと、ずっとニキビで悩んで友達が肌凄く綺麗になって聞いたらアルビオンと言ってて試したくなっちゃったのもあり…妊娠中、お産とそれ以降のご褒美みたいな感じで買っちゃいました笑
    そうですね、化粧する時も楽ですよね♪
    私の一番安いライン(と言っても高い)は保湿重視ですが、美白、エイジングケアとたくさんラインがあります!CMや広告をあまり見ないと言う点でも信頼度が高くて実力があるから長く愛されているんだろうなとも思っています。最近コロナでやっとオンライン始めましたがそれまでは店舗でカウンセリングを経てじゃないと買えないような感じだったのでそれも好感度高いなと☺️子供居るとお店でわざわざって時間かかるし結構難しいですがある程度は自分の為に時間作っても良いかなって割り切って買いに行きます!今はもうお気に入りが見つかればネットでもOKですが🙆‍♀️
    長くなり回し者みたいになっちゃいましたが私自身今までドラックストアで買えるくらいの物しか使って来なかったので感動してて🥺笑
    なのでおすすめしたくなっちゃいました笑

• 6月12日
  • jpj

jpj

色の白いは七難隠すと昔から言われてますもんね😌✨
    是非一度取り扱い店舗に行って肌診断してもらってください、サンプルとかも貰えますししっとりレベルも三段階とかあるので1番自分の肌にあったものを提案してくれるはずです!自分の肌質って意外とちゃんと知らなかったので無料診断してもらうだけでも良い機会になるかと🙆‍♀️
    私は毎回診断してもらって化粧品の効果やその時の状態を知りたいので店舗に行ってます😌

• 6月12日
  • sa_mama

sa_mama

普通にコメントしてました💦
    すみません😥

毎回診断してもらってるんですね‼
    すごいです✨
    ️3段階もあるんですね😳✨
    それは見てもらってからの方が良さそうですね‼️

出産したりしたらまた肌質変わりますもんね😅

ちょっと近くの店舗探してみます‼️

• 6月12日
  • jpj

jpj

いえいえ😌
    夜だけ使っているので年に数える程なのでなんとか買えてます、今後は化粧水を別のものとかも考えています!今はとりあえずラインですが💡
    そうなんです、かなり細かくて、皮脂と水分のバランスがそれぞれなので合うものが違うそうで😱
    是非ぜひ、イオンモールとか入ってる事が多いので案外近くにあるかと思います✨

• 6月12日
  • sa_mama

sa_mama

朝はまた違う物使ったりしてるんですか⁉️

化粧水だけ変えるんですね😳
    いろいろ種類ありすぎるから、自分に合うのを見つけるのって大変ですよね💦

そぉなんですね💦
    それはちゃんと見てもらわないと分からなさそうです‼️

イオンモールとかにもあるんですね‼️
    ちょっと近くのとこ見に行ってみます😊💕

• 6月12日
sa_mama

本当に‼️
ベースしっかりしてるとパッと見るとあの子のお母さん若いなぁって感じますしね💕笑
今後子どもにもそう思ってもらいたいですしね☺️💕笑

ちょっとアルビオン気になります😳✨
いろいろ調べてみます💕

jpjさんはもうネットで買ってるんですか⁉️