※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

検診日で15w、性別未確認。上の子は18wで男の子が分かった。他の方はどのくらいで分かった?女の子は分かりにくい?

今日で15w、検診日ですが性別はまだわかりませんよね😂上の子の時は18wで男の子と分かりました✨
みなさんはどのくらいでわかりましたか?女の子だったらなかなかわからないんですかね?

コメント

ぽん

16wで女の子確定もらいましたよ😊!
下の子は19wでしたが☺️
性別わかったらいいですね🥰

気をつけて検診行ってきてください♡

• チョコ

チョコ

女の子でもそんなに早くわかるんですね❤️息子の時は🐘が自分で見てもわかったので今日わかればよいなと楽しみです✨✨

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

結構性別判断を得意とする先生のようで、早めにわかりました☺️
    楽しみですね~♡♡

• 6月12日
mama

24wで女の子確定病院で言われましたが11wでR先生には女の子確定もらってました!
上の男の子は17wで病院で確定でした!

• チョコ

チョコ

R先生ってよく聞きますが的確なんですね🤭11wで性別わかるって早いですね💦
    今日わからなかったら気になるのでお願いしてみようか悩みます🤭

• 6月12日
まい☆

はじめまして!
前回16wの検診では性別分かりませんでした💦
次の月曜日20wで検診でわかればいいなと思います🌟
タイミングよく、見えれば分かりそうですね(・∀・)

• チョコ

チョコ

やはり16wでわかるのはお股開けてくれるかの運でしかないですよね🤣恥ずかしがらず開けてほしいです!笑
    まだ月1の検診なのでタイミングよく見えてくれたら良いですね❤️❤️

• 6月12日
  • まい☆

まい☆

タイミングですよね😌
    前回は、ちょっと見にくかったです😭💦
    莉子さん、見れると良いですね❤️

• 6月12日
あお

1人目は15週でわかりましたよー☺️✨
お股しっかりパカーンしてれば、わかると思います🤣!

• チョコ

チョコ

早いですね🤩今日少し期待しておきます!今から赤ちゃんにお股パカーンお願いしときます!笑

• 6月12日
ママリ

兄妹共に16wで確定でした!

• チョコ

チョコ

早いですね🤭✨今日ちょっと期待して先生に聞いてみようと思います!

• 6月12日

上の子が男の子で15w🧒🏻お腹の子は女の子だったんですけど14wで確定もらいました❤

• チョコ

チョコ

二人とも早いですね!もしかしたら今日わかるかもしれないと期待して検診行きたいと思います!

• 6月12日
おのママ

うちは2人とも24wで確定出ました^ - ^
産院の方針なのか、先生の考えなのか7ヵ月入るまで性別は見てくれませんでした💦
毎回検診で診るところが決まっていて、見終わったら、はい終わりまーす、だったので、聞く間がなかったです💦