※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます。YouTubeやテレビはどのくらい見せていますか?私は基本的に起きている間はつけています。英語を見せることが多いですが、皆さんはどうですか?

もうすぐ10ヶ月の息子がおります!

皆様、YouTubeやテレビはどれくらいみせてます?

私は起きてる時は基本つけちゃってます、、、
見せるなら英語をみせてますが
皆さんどんな感じですか?

コメント

2児のママ

普通に毎日毎時間テレビ付けてます

Eテレ見せる時もあれば
私が見たいのも付いてます

はじめてのママリ

Eテレはリアルタイム、録画と毎日3時間は見てますね🤭
あとは私の観るドラマとかバラエティー、ニュースが映ってるので基本的にはつきっぱなしです!!笑

はじめてのママリ

テレビをやめようとした時期もありましたが、私がストレスになってしまいました…😅
なので、最近は付けてます💦
支援センターに半日は行くので、付けない時間もあるし良いかなあと思ってるところです😅💦

らぴ

基本的に大人が見てるものをつけっぱなしで、ハウスメーカー系のCMとか本人らが気に入ってるやつが流れると振り返って見てます😅
あとは朝、夕方Eテレみてます😅

ゆか

起きてるときはずーーっとついてます😅eテレかYouTubeの児童音楽、自粛中はオンライン幼稚園も見てました💦
基本家事をするときは子供用、私がニュース見たり休憩したり、子供が飽きて見てなかったら録画のもの流したり。意外とアニメだと児童用でなくても見てたりします〜!

はじめてのママリ

テレビ天気予報とニュース以外はついてないですね💡
つけるときもありますが、息子はテレビよりも絵本や動くほうが好きなタイプのようです😲
そのせいか、子供番組やアンパンマンよりも天気予報が大好きです…😂

莉子はは

毎日Eテレは見せてます。興味ないときは大人のにしたり消したり。You Tubeは爪を切るときだけですね

ゆーちゃん

皆さまありがとうございます^ ^
自粛自粛でテレビに頼りっぱなしですが、ご家庭それぞれですね😊⭐️