※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が可愛すぎた…😭💕※ただのノロケです💦たまに、寝ぼけて愛情表現してく…

旦那が可愛すぎた…😭💕※ただのノロケです💦

たまに、寝ぼけて愛情表現してくれます😭💕
(本人は全く覚えていない😂)
子猫みたいな可愛い顔で、
女のみたいにやわらかい肌で、
見た目天使なのに、行動も可愛いとは…?😭💕

さっきも、私が旦那と逆側に寝返りをしたら、
いびきかいて寝てたのに
私を後ろからぎゅーっと抱きしめて、
若干体を起こして私の耳やほっぺにキスをして、
「好き好き」って言いながらほっぺスリスリして、
コテンと、またいびきかきながら寝出した😂💓

絶対起きてるだろってくらい動くのに、
朝聞いてみても全然覚えてない😂💕

寝ぼけてでも好きって言ってくれることが嬉しい😭
付き合ってから8年、一緒に住み始めて5年経つのに
ずっと愛してくれてありがとう😭💕

コメント

poyo(24)

私も旦那が寝てていきなりギューとかチューしてきて愛してるって言ってくることがあって、起きてから聞いてみると覚えてないってことよくあります😂笑笑
いや絶対覚えてるだろそんなことあるー!?って感じです🤣‼︎

付き合ってから8年経ってもラブラブで惚気エピソードあって羨ましいです💓
私もまだまだ年数浅いのでこれからもラブラブで居たいです‥😢💓

• ママリ

ママリ

同じような方がいてビックリで、嬉しいです😳💕意外とあるあるなんですかね??🙈💕(笑)友達とかには恥ずかしくて言えない話なのでわからないですが、、😂💓笑
    そんなことある?!ですよね🤣🤣あんなにハッキリと動いて喋るのに?!ですよ🤣笑
    最初の3年は遠距離だったんですけどね、、😂そのせいか旦那が近くにいるというだけでありがたく嬉しいです🥰
    お子さん2人いるのにラブラブなのは羨ましいですよー!💕産後夫婦仲悪くなるんじゃないかと恐れてます、、😨

• 6月12日
  • poyo(24)

poyo(24)

あるあるではないですよきっと‥こんなの経験したことないですもん🤣笑笑
    ほんとに寝てたの?って疑っちゃいますよね😑😑😑

なんとなんと同じく私たちも最初の1年は遠距離でした💓‼︎
    8年も居て変わらず今もラブラブなら産後も絶対大丈夫ですよ😊

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

朝、旦那に聞いたら、「それゆうちゃんの妄想じゃないの?捏造やめてよ〜🙄」って言われました😂😂違うもん😂笑
    えー!遠距離だったんですね😊💕一緒で嬉しいです💓
    ありがとうございます😂💕ままぽよさん夫婦のように仲良くいれたら嬉しいです😊

• 6月12日

うちも急にチュッチュしてきてそうだと思ったら、また寝たりします😂
けど女の子みたいに柔らかい肌じゃないし、顎髭生えてるので、チクチクして痛いです🙄
ちなみに、我が子に憧れられる夫婦でいるのが、今の2人の夢です😂

愛情表現しあう夫婦は円満な気がします💓
感謝の気持ちもあるし、これからもきっと仲良しですね☺️
微笑ましいご夫婦だと思いますー!✨

• ママリ

ママリ

わー💕同じような方がいて嬉しいです😊
    髭でチクチク可愛いですね😂可愛い行動とのギャップ萌えです😂💓笑
    我が子から憧れられる夫婦、素敵な夢ですね😊🌼両親が仲が良いのは子どもにとっても嬉しいことですよね〜💓
    ありがとうございます😂💕産後どうなるか不安ですが、私たちも仲良し夫婦でいられたらと思います😊

• 6月12日