※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントでおままごとキッチンを買おうと思っています。大きいキッチンと卓上キッチンで迷っています。処分のことも考えています。画像を載せてどちらがいいか意見をください。

今月で2歳になる娘の誕生日プレゼントに、おままごとキッチンを購入しようと思っているんですが、普通の大きいキッチンか卓上キッチンか迷ってます😭
大きいキッチンは使わなくなったとき処分が大変かなあと思ったりして🤔💦

大きいキッチンの方は候補がありすぎてまだどれにするかハッキリ決めていませんが、下に例として大きいキッチンと卓上キッチンの画像を載せるのでどちらがいいと思うかいいねで答えてくれると助かりますm(_ _)m

コメント

こん

大きいキッチンの方がいい!

こん

卓上キッチンの方がいい!

はじめてのママリ

来月2歳になるむすなういますが、大きいキッチンでめちゃくちゃ遊びます✨
その子によるとは思いますが、私的には買う価値はあると思います!

  • こん

    こん

    最初は大きいキッチン買おう!と思ってたけど迷ってきてしまって🤣
    たくさん遊んでくれるならいいですね😍
    大きいのにしようかなあ🤗💕

    • 6月12日
ママリ

うちの娘は上の
マザーガーデンキッチン
愛用してます😘🎀💕

  • こん

    こん

    マザーガーデン可愛いですよねー😍
    シンプルなのも迷ったけど、やっぱりマザーガーデンに目が行ってしまいます😂💕

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

大きいキッチンめちゃくちゃ遊びますよー^ ^女の子は好きみたいですね^ ^食べ物のおもちゃも増えてくると思うので扉にしまえていいです^ ^

  • こん

    こん

    めちゃくちゃ遊んでくれるならいいですね😚❣️
    確かに収納もできていいですね🙆🏻‍♀️✨
    義実家にある100均のおままごとでも夢中になって遊ぶので大きいのにしようかなと思います🤣💕

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳過ぎから毎日なにかしら遊んでますね^ ^おままごとキッチンはおもちゃの中で一番コスパがいい気がします!私的ですが。その時期だけっていうおもちゃが多いですが、おままごとキッチンはながーく使ってくれます!!

    • 6月12日