※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週でお腹の張りが減ってきて心配。先生は順調と言うけど、予定日を過ぎてもまだ出産しない人もいるのかな。

38週なのですが、先週あたりから
あまりお腹の張りを感じません😓
35週あたりでは少し歩くとすぐ張って、
痛みがなくても何気なくお腹を触ると
「張ってる‼️‼️‼️」となっていたのに
最近はいつ触っても張っていません😓

張りを繰り返して陣痛に繋がる…と
見たのですが、
まだまだなんでしょうかねー。

先生いわく順調で頭もおりてきていると。
胎動は激しく、痛いくらい元気です。

もうそろそろだよー
ちゃんと生まれてきてねー
と毎日お腹に話しかけています😭

同じように、この時期張りが減った方
やはり予定日は過ぎましたか?
早く会いたいなーーーー

コメント

まな

切迫気味で初期からよく張ってましたが、臨月でピタっと張らなくなりました(笑)予定日ぴったりにスポーンと産まれましたよ😊きっともう少しです💓