※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

みなさん、旦那さんと初めて会った時の第一印象ってどうでした?娘を寝か…

みなさん、旦那さんと初めて会った時の第一印象ってどうでした?

娘を寝かしつけてから旦那さんとお互いの第一印象の話になりました😂(急に。笑)
わたしたちは合コンで出会ったのですが、旦那さんのわたしの第一印象は”顔はタイプやけど性格はツンケンしてそう”だったそうです😂
ちなみにわたしの旦那さんの第一印象は”30すぎて結婚せず合コンきてるとか絶対遊んでるやん”です。🤣🤣(旦那さんが9歳年上です!)

お互いあまり良い印象じゃなかったのに出会って7ヶ月で結婚💒結婚してすぐ娘を授かり今に至ります☺️幸せです👨‍👩‍👧

旦那さんの第一印象、または旦那さんに自分の第一印象聞いた事のある方がいればお話聞きたいです☺️(興味本位で質問してすみません😅)

コメント

omochichan

夫の第一印象は、目尻のシワすごっ!でした😂よく笑う人で、いい意味で!笑
ももクロの赤い子が「エクボは恋の落とし穴」と言ってますが、私には目尻のシワが恋の落とし穴、一目惚れでした😂
ちなみに私の夫も9つ上です〜✨

• 👶🏻

👶🏻

笑った時の目尻のシワ!好きですわたしも😂!男性でよく笑う人って素敵ですよね☺️!
    9歳年上夫一緒ですね〜☺️

• 6月11日

顔四角いな…
でした🤣🤣笑
でもなんか「あ、この人と結婚しそう」とも思いましたね…🤔

旦那は
(可愛い!タイプ!)
だったらしいです😂

• 👶🏻

👶🏻

顔四角い😂にやにやしました😂やっぱり直感で結婚相手わかるもんなんですかね☺️💕
    旦那さん!!!そんな奥さんと家族に慣れて幸せ者ですね😍!

• 6月11日
よこ

普通の人でした!全くなんの印象もなく😅初めてあった日に連絡先を聞かれたのですが、どうしてもどんな顔か思い出せませんでした😅旦那は一目惚れしたと言っていたので、多分いい印象を持ってくれたんだと思います😅

• 👶🏻

👶🏻

旦那さんの一目惚れからのスタートだったんですね〜🥰一目惚れした と言ってくれるところが愛されてる感あります☺️!
    わたしも初めて会った次の日には顔思い浮かばなかったです〜😂😂

• 6月11日

旦那の第一印象は焼きそばみたいな頭でした😅
私の第一印象は何故か聞いてないので分かりませんがプリンセスみたい!だったらしいです(笑)
うちは旦那が1つ年下です☺️

• 👶🏻

👶🏻

焼きそば〜😂😂美味しそうな頭…🤣インパクトありそうですね😂!
    プリンセス👸🏼💕言われて見たいですそんなこと😂一目惚れしたんでしょうね☺️!

• 6月11日

16歳のとき友達の知り合い同士が集まった合コンのようなところで知り合いました!あっちはめちゃくちゃ可愛いと思ってくれたみたいですが、私は絶対にこの人は好きにならないだろうなと旦那のこと思いました🙌笑

そのあと猛アタックを受け、付き合い、4年目に結婚して今年結婚9年目です👍

• 👶🏻

👶🏻

旦那さんからのアタックで結婚ですか☺️!好きにならないだろうな からの結婚、人生何があるかわかりませんね〜☺️💕

• 6月11日
ぷっぷ

私も第一印象の話したことあります!昔のこと振り返るの結構おもしろかったりしますよね☺️

私→主人
背デカっ!!!

主人→私
ほっそ!!!何食べてる??
です(笑)なんかどっちもどっちですね( ´∀`)

私たちも出会って9ヶ月くらいで結婚しました♪

• 👶🏻

👶🏻

そのとき聞けないことも昔のこととなると話せることも多いですよね😊!
    ほんと😂似た者同士って感じします☺️!相性いいんだろうなぁって感じました☺️❤️

• 6月11日
まー

キャバクラで働いてた時の
お客さんですが
第一印象最悪で大嫌いでした😂
でも少しずつ話すうちに
思ってるより悪い人じゃないかもと思い付き合いでき婚しました😆

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね😳!最悪、大嫌いからの巻き返し👏🏻👏🏻内面に惹かれたんですかね😚?

• 6月11日
  • まー

まー

初対面の時は旦那がベロベロで😅
    そのあと普通の時に会って
    話したら良いかなーって思いました笑

• 6月11日
  • 👶🏻

👶🏻

なるほど!お酒で😂!
    ベロベロの状態だけ見てたら結婚してなかったかもですね😂✊🏻

• 6月11日
  • まー

まー

絶対無かったです😂😂笑
    今でも飲み行ってもベロベロになってたら家入れないからって言ってます笑

• 6月11日
なな

男の人に縁がなく、何度も友達に男の人を紹介してもらって会ったり…の繰り返しをしていて「もーやーめたー!」って諦めた時の友達の結婚式。

二次会で「この男達の中でメールするならこの人だな~😒」って上から目線の私の印象です😂‼️
旦那は「太ももがいい❤」だったとか😟笑
そんなふざけた意見の旦那ですが、家族思いの真面目ないい旦那です😎❤️

• 👶🏻

👶🏻

なんか諦めたときにきますよね、運命の出会い🥺👏🏻わたしもそんな感じでした🤣!
    太ももがいいだなんて❤️この一言で楽しそうな家庭が思い浮かびます☺️💕幸せいただきました〜🥰!!

• 6月11日

旦那と始めてあったのはバイトのミーティングでした!
店舗が違うけどオーナーが一緒だったので合同ミーティングしてたのですが
私の旦那への第一印象は「うわっなんかうるさい人いるし(やたらやたら騒がしかったので…) この人とは合わん! しかも冬なのにタンクトップ意味分からん…」で
旦那は「なにこいつ感じわるっ(私は人見知りだったので…感じわるくみえたそうです) 絶対に合わないわ 嫌い」だったそうです 😅笑
それから話もしてなかったのですが両店舗で働く先輩にお互い絶対に相性いいと思うよ!と言われ3人で飲みに行くことになり
そこでお互い「あ私(俺)この人と結婚するんだろうな」と感じそれから1ヶ月なくすぐ付き合い始めてから6年後結婚しました😊

• 👶🏻

👶🏻

お互いに第一印象は全然よくなかったんですね😂!その先輩がご飯に誘ったりしなかったらもしかしたら今結婚されてなかったかもと考えると、やっぱり運命ってあるのかなと思いますね〜🥰きゅんっとしました〜☺️❤️

• 6月11日
ままりままり。

バイト先の上司でした。
生徒が増えて室長だけじゃダメだと、アシスタントとして異動してきたのが夫でした。

正直、印象にはあまり残っていないんですが…報告したときの対応が素っ気なくて「こわっ😨😭」て思ったことだけ記憶にあります🤣。

そしてある時、教会の鐘がゴーンゴーンて鳴ったように感じたこともありました。その時は「いやぁないわぁ😏」て思ってましたが、その半年後くらいに付き合ってました🤣

• 👶🏻

👶🏻

教会の鐘がゴーンゴーン😳👏🏻!!すごいです😳💕漫画みたい😍!
    異動、ありがとうございます!ですね☺️

• 6月11日
nakigank^^

私達は婚活アプリです!
第一印象はマザコンっぽい(笑)
女系にも感じ、本当だったらどうしようと思ってましたが、初めて会ってその帰り道隣に並んで歩いてたときに何故か彼のこと見たんですが、ふとこの人と結婚するのかも。。と何故か感じました。😂
でもタイプではなかったので戸惑いました。😂
旦那は、明るい子だな〜可愛いなと思っていたそうです。

• 👶🏻

👶🏻

やっぱりイマドキはアプリでの出会いもありますよね☺️❤️結婚するかも…って思う方ってほんとにいるんですね〜😳!
    可愛いな って思ってたと知るとなんか嬉しいですね☺️❤️

• 6月11日
ちゃめ

旦那は大学の入学式で私に一目惚れだったそうです😂
「こんなに好みの子初めて見た!」って感動したそうです(笑)
私は大学の講義が始まって、旦那が話しかけてくれてから存在を知ったんですが、第一印象は「なんかいっつも眠そうやなこの人。」でした(笑)
今でも話すペースもゆっくりで、性格もすっごい穏やかで、ほんとナマケモノ擬人化したみたいな人です😂

お互い初めての交際相手だったんですが、「一目惚れです!」と言われて調子に乗りOKして交際スタート(笑)そのまま6年付き合って結婚、今年で結婚3年目になりました❣️

• 👶🏻

👶🏻

なんですかその感動😍きゅんっですね😂❤️それに対してr eさんの第一印象😂笑いました😂
    でもほんと、穏やかな人がいいですよね、ナマケモノ万々歳です🦥💕

• 6月11日

先輩の友達の友達でした!😂

私がバイト先の先輩と食事してたら
先輩の友達が友達(旦那)と食事してて
合流することになりました。

私は関東出身で当時関西1年目だったので
ザ!関西人の旦那がうるさくてうるさくて
もう本当に関西人の男やだ!!
っていうのが第一印象です🤣笑笑
でもかっこよかったので
その場のノリで連絡先交換して
なんだか気になる存在になって
次に2人で会ったときに
告白しました😂笑

• 👶🏻

👶🏻

いや〜関西人、うるさいですよね〜、嫌になっちゃう!(わたしも関西人🤫笑)
    顔って大事ですよね😚女性からの告白、すごいです😚👏🏻

• 6月11日
💘

眉毛綺麗すぎやろこいつ。
でした🤣🤣🤣

高校の同級生なので、まさか結婚して子供が出来るとは思いませんでした🤭🤍

• 👶🏻

👶🏻

眉毛😂!きれいに整えてらっしゃったんですかね😂?
    高校の同級生と結婚ですか〜☺️なんか青春ですね😚💕💕

• 6月11日
  • 💘

💘

眉毛かなり整えてました😂
    ヤンキー感漂ってたので、かなり角度ある眉毛でした🤣✨
    そんな私も眉毛はこだわり凄くて、だから目が行ったんだと思いますww

付き合ったのは卒業後でした!🤭
    高校の時はお互いに彼氏彼女が居ました😂ww

• 6月12日
ラテ

夫の第一印象はイケメン✨でした😊バイト先の先輩です😁

• 👶🏻

👶🏻

自分がイケメンと思える人と結婚だなんて、羨ましい限りです🥰❤️

• 6月11日
なたでここ

ヤンキー、
これしかないです😂
第一印象は聞いたことないですが、
旦那は私を初めて見たときに
鼻高っ!!!
って言ってきました😂

• 👶🏻

👶🏻

やっぱり最初は外見だけで見ちゃいますもんね😂😂!
    鼻高いの羨ましいです🥺💕笑

• 6月11日
チシャ猫

旦那さんへの印象はふっつう🙄でした😅
生理的に受け付けないとかはなかったです←これ重要😂

旦那からの印象は顔ちっさ!だったそうです🙄
旦那さんが大きめなので余計なんでしょうね😂

• 👶🏻

👶🏻

いや〜重要すぎます😂わたしも、見れる顔やったらいい って言ってたときありました😂
    お顔が小さいの羨ましい限り😭❤️

• 6月12日
まいまい

旦那との出会いは、10年前の合コンでした!その時はメンズクラブのバイトをしてて、金髪でスーツでした🤣笑笑
なので第一印象は悪かったです笑笑

私のことがモロタイプだったらしく、モーレツアタックされて、折れて付き合いましたが、メンズクラブの仕事が嫌で別れました💦

10年経ち、お互いバツイチになったタイミングでたまたま彼から連絡が来て、ご飯を食べに行った時、綺麗になったな~やっぱり好きだ!あれから忘れられなかった!といわれ(笑)、付き合い結婚することになりました✨
再会した時の印象は、オッサンになったなーでした🤣

旦那はとにかく私の顔が大好きらしいです😂中身は?って聞いても、中身も好きだけど顔が1番と言うので、なんじゃそりゃ!って感じです笑笑

• 👶🏻

👶🏻

金髪スーツ😂👏🏻テレビでしか見たことない!!笑
    時が流れてからもそうやって言ってもらえると嬉しいですね😚
    顔が好き、ってこれから先の夫婦生活も安心感がある気がします☺️❤️

• 6月12日
トトロ

マジメそう
坊主

…以上でした爆笑😂❤️

• 👶🏻

👶🏻

😂👏🏻👏🏻たしかに坊主はなかなか印象的かも😂👏🏻👏🏻💕

• 6月12日
み.

旦那の第一印象は、うん。タイプじゃない。関わりたくない。です笑

私には、ずっとマスクしてたのでその下が気になる!!!謎‼って感じで私につきまとってきてました🤣🤣
マスクを外した時に、タイプ。童顔!!いい!ってなったみたいです😓

• 👶🏻

👶🏻

変わりたくないからの結婚🥺❤️!旦那さんからのアプローチがすごかったんですかね〜😚💕

• 6月12日
  • み.

み.

もうしつこかったです🤣🤣

そこからスピードで子供もできってなって…ここまで続くと思わんかったなあって😂
    向こうは出会った時から結婚する気満々で
    上の子つくったのも計画的犯行だったみたいです😆
    最初は大嫌いでしたが今ではいい旦那です🥰

• 6月12日
ぽんこつ

私と主人はマッチングアプリで出会いましたが、最初の印象は「思ってたより見た目がタイプだな〜」と「色白っ!😳」でした🤣🤣
アプリでも顔が分かる写真は載せてましたが、帽子をかぶっててわかりにくかったので💦
ちなみに、初めまして〜で出会った日にいきなり片道4時間(本来は2時間で行けたはずが超渋滞で😱)のドライブをしました(笑)
まぁ2時間だったとしても初めましてで行く!?と友人には言われますが(笑)
でもあの時、その長い道中で居心地の良さを感じて今があると思ってるので結果オーライです😁

ゴンザレス

私は主人が18上なんですが、素直に面白いおじさんやなぁ😂でもこの人と一緒に働いてたら凄い勉強になるんやろうなぁ🤔って思ってました😂

はじめてのママリ🔰

私→旦那👀は、
「何こいつ、ナルシスト⋯
だけど顔はイケメン🤔」
でした笑😂

旦那→私👀は、
「純情な子」

です!😂

とんとん

遊んでそー。友達多そー。怖そー。私、この人と結婚しそー。でした😂😂
私に対しては、なんやこいつ。だったらしいです😂😂笑

こっとん様

黒!筋肉やば!腕触りたい!
でした(笑)

旦那は
可愛いけど絶対昔ヤンキーだったやつ!
と思ったそうですw

旦那は山口もえみたいなおしとやかな人がタイプらしいのですが、私はその真逆です(笑)
初めて会った時は一目惚れとか下心などは全くなく、ちょっくら吉野家行こうぜ!みたいな気軽に誘えるような友達になりたかったらしいです😂

お互い結婚するとは全く思ってなかったですねw

はるひ

私が16歳、旦那が19歳の時に
初めて会って、
第一印象はイケメン!!でした(笑)
旦那も可愛いなと思ってくれたみたいで連絡先聞いてきました😂
後日デートしたんですが、
音信不通になり、
お互い恋人ができたんですが、
3年後ぐらいに急に久しぶり〜と連絡が来て
会うようになって今に至ります😆笑