※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鈴木すずという名前が悩みです。他の名前も考えましたが、やっぱりすずがいいですか?周りの印象はどうでしょうか?

こどもの名前のことで相談です(*_*)

昔から女の子が産まれたら「すず」という名前にしたいと思っていました。
今でもすずという名前への憧れが強く、名付けたいのですが
結婚して名字が鈴木になったので、とても悩んでいます。

他の名前もいろいろ考えましたが、やっぱりすずという名前が諦められず😓

鈴木すず、やっぱり変ですよね?
皆さんなら諦めますか?
周りにいたらどういう印象ですか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

鈴木すずちゃん。別に変だとは思いません^ ^
すず多いなと思われるかもしれせんが…私はまったく気になりません🙂

まーみー

わたしなら諦めます。
結婚して正しく似たような名前になりましたが、とにかく不便です💦
あちらからもしかして結婚して名字変わられました?と聞かれることもしばしば。
成人だったら仕方ないって思いますが、子供だったらこれから大変だな…と思ってしまいます😅

ぐーぱ

もし私だったら付けません💦
なかなか諦めきれないお気持ちもよく分かりますが💦