※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、茶おりが出て心配。流産か不安。病院に早めに行くべきでしょうか?

先日、胚盤胞移植して本日BT8です。3w6dです。
フライング祭りを開催し薄らですが徐々に判定線が濃くなってきました。
ルティナスを1日3回入れています。その為ナプキンをつけているのですが、
本日の朝ナプキンに茶おりが着いていてびっくりしてしまいました。
朝昼夕とルティナスを入れるたびに茶おりが出ています。生理初日位の量です
これはなんですか?流産なんでしょうか?初めて陽性反応があったのでわからなく、焦ってしまいます(´TωT`)
4日後に判定日で病院に行く予定ですが、明日にでも病院に行った方がいいのでしょうか??

コメント

私2回共体外受精ですがBT8で出血ありました!
多分着床出血だと思います(^^)
その後もたびたび出血しましたが少量の出血は初期には多いから生理2日目くらいの出血だけ連絡してと言われてました(^^)

みみみ

過去の質問にすいません…

私本日BT8日でうっすら陽性反応がでて検索していたらこの質問にたどり着けました。

この画像後フライングは継続されましたか?

はじめてのママリ🔰

明日で13週目で妊娠継続中です。
その後も続きましたょ( ・ㅂ・)و ̑̑参考までに画像載せておきますbT56789あたりがバラバラですがすみません💦

みみみ

丁寧に画像までありがとうございます😊

同じような反応で妊娠継続できてると聞き少し安心しました🙂
気になるので明日からもフライングしてみたいと思います💦

只今13wなんですね🥰
暑い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごしください🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なになるの凄く分かります。
    私も検索しまくりでした(笑)
    検査薬も毎日やってました(笑)
    今は一番大切な時期ですのであまりストレス貯めず無理せずゆっくり過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

• 8月14日
  • みみみ

みみみ

今日もやってしまいました…
    そして少し薄くなってしまって😖
    上が昨日(BT8)
    下が今日(BT9)
    …どちらも朝一です。望みが…😭😭😭😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

よく皆さんは朝一が良いと聞くのですが、私の場合ですが朝一より夕方や夜にやった時のほうが朝よりこくでましたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
ドゥーテストではないのですが8、9、10辺りが2回目にやったほうが濃くでてるのがよくわかると思います!
諦めず夜にでももう1回やっちゃってみて下さい!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

みみみ

今日判定日でした。
妊娠しているもののhcgが低く、1週間後まで薬継続の、様子見になりました😖

色々ありがとうございました🙏