※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

2歳半の子にはバナナ味の歯磨き粉が良いですか?もも味は濃いですか?無知で申し訳ありません。

歯医者で歯磨き粉チェックアップを買ったのですが、子どもがもも味が好きなようで何もいわれなかったのでそのまま買ってきたのですが?2歳半の子にはバナナ味の弱いものからするとよかったでしょうか?
買った後に色々しらべて、バナナがいいとみたのですが、、もも味は濃度が濃いのでしょうか?無知ですみません。

コメント

きみのすけ

バナナは500PPM、ももは950PPMです。ブクブクうがいができればももでも良いと思いますよ✨

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね、、できなくもないのですが、、バナナにすればよかった〜😭

• 6月11日
ゆんた

バナナはうがいできなくてもいいから小さい子にはこれがいいと聞きましたよ😃
他のはちょっと強いとか何とか?歯医者で一気に言われたので忘れたのですが😂💦

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!バナナの方がよかったかな、と今更ながら思いました😭

• 6月11日