※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
その他の疑問

とかなくて、なんかすごく上からだし、100円とかじゃなくていきなりそん…

メルカリに出品しているのですが、コメントで「◯◯円なら即決で購入します」とメッセージきたのですが、いきなりすみませんとか、お値下げ可能でしょうか?とかなくて、なんかすごく上からだし、100円とかじゃなくていきなりそんなに下げる?みたいな感じで、返信に困ってます…

メルカリ出品されてる方、こういう時どうしますか?

コメント

🕊

今はまだお値下げ考えてませんって言っちゃいますかね😓
それかいくらまでなら下げれますって言います!

• nn62yy

nn62yy

今は考えてませんが正直でいいですよね!
    ありがとうございます。

• 6月11日
○pangram○

そこまでのお値下げは考えておりません。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

と終わらせます!

• nn62yy

nn62yy

丁寧さも兼ね備えていて、断るところははっきりと断れていいですね!!
    参考にさせてもらいます!!

• 6月11日

値下げは考えておりません。のみで返信してます!

• nn62yy

nn62yy

ありがとうございます!

• 6月11日
ルル

シカトしてブロック😂

• nn62yy

nn62yy

ほんと、本音はそれです!
    届いてもクレームつけてきたりしそうですしね😂

• 6月11日

うちも最近1900円で出しているものを1200円なら即決しますとコメントきました😂
そこまでの値下げは考えていないので1800円ならと返事して検討しますで終わりました😂😂😂

• nn62yy

nn62yy

えー😳そんな無茶な😳って値下げ要望ですね😳💦
    何のためにこちらが値段つけてるのかわからなくなりますね😓💦

お相手からしたら単なる中古服、少しでも安く買いたいと思うのかもしれませんが、自分的には娘との思い出が詰まった大切なお洋服で、捨てるには忍びないし、誰かに着てもらえるならと思って出品していて、そういうのも含めた値段付けなのに…なんかそれにケチつけられたみたいで、なんだかとても嫌な気持ちになってしまいました😓
    考えすぎでしょうが💦

• 6月11日

退会ユーザー

めっちゃわかります!笑
    サイズアウトで売ってるけど娘が着てた服ってなんか売るの躊躇うっていうか…あっても着れないんですけどね😂

私が今回値下げ要望されたのは大人の服で新品のタグ切っただけのもので定価2200円くらいのものなのでそんな値下げしなきゃダメ?って思いました😂✋🏽
    そんな下げるなら自分で着るしって…笑

• 6月11日
  • nn62yy

nn62yy

わかっていただけて嬉しいです😭
    そうなんです、サイズアウトしてもなかなか手放せなくて、いよいよほんとにたまってきて誰かに着てもらえるなら〜と思っていたのに…

ほんとですね!そんな下げなきゃダメならもうよそあたってくださいって感じですよね…
    どういう神経してそんなに値切ってくるんですかね…
    そういう人はブロックしたいです😅

• 6月11日