※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
信濃川ゴリミ
子育て・グッズ

旦那がガサツで、物音が大きくてイライラ。寝かしつけ中にもうるさい行動で起こされるのが困る。気づいてほしい。

質問じゃないんですけど旦那がガサツっていうか何をするにも物音がでかくてイライラします😭

せっかく寝かしつけたのに洗面所のドア開けっ放しでドライヤーしたり、ゴミ箱につまずいたり物落としたりわざとじゃないんだろうけど、それで起こしちゃったらごめんぐらい言ってほしい、、

コメント

ままり

分かります!!!!!
かかとで歩く、くしゃみがデカい🤧シャッターやドアを閉める時ドン!と閉めたり。庭のゴミ箱の中のペットボトルを平気でバキバキバキバキ~と潰して音鳴らす行為したり💦毎回うるさ!ってなります😩最近も生活音もう少し配慮してよ。と伝えました笑

• 信濃川ゴリミ

信濃川ゴリミ

全部共感しちゃいました(笑)(笑)それ今やんなくてよくない?ってことを音立ててやるんですよね😭

• 6月11日