※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

37週の妊婦です。旦那のことでどうでもいい話です。旦那は高校生の時か…

37週の妊婦です。

旦那のことでどうでもいい話です。。
旦那は高校生の時から仲の良い女友達が1人います。
旦那曰く女っていう目で見てないから女認識ではないという意味不明な関係?だそうです。

高校生の時に最初の妊娠をして、その相談相手がその女友達でした。2人で私の悪口を言っているLINEを見たことは何度かあります。
表面上は私と女友達は仲良しを装っていますが、私との連絡は一切ありませんが、旦那とはご飯食べに誘ったり仕事のお昼休憩に電話しあったりなんだかモヤモヤしています。

今日も夜ご飯誘われたから食べてくるねと、許可は取ってくるのですがダメともいえず。。OK出たから行けるよーと隣で電話してて。。
不倫関係にあるとか、好意があるとかは全く無いそうなのですが、その女友達が太っていて年中汗ベタベタな感じの子なのでそういう目で見れないと言っています。

昨日の妊婦検診でいつ生まれるからわからないからねと言われたばかりなのに、子供達2人と夜ご飯とお風呂。。と考えるとなんで今なのと思います。。

そこで考えたのですが!
今日産まれたら旦那は飛んで帰ってくるのでしょか?
お腹が痛いと言って呼び出そうかなど色々考えています。w
ちょうど低気圧来てるし、赤ちゃん出てくる何かいい方法知ってる方居たら教えてください!

意味不明な文章でほんとにすみません。

コメント

💩便P🌟

腹痛訴えてみては?
で、帰ってきたらトイレに駆け込み一時待機して「ごめーん!腹痛の原因💩だった!」と(笑)

これ私の経験なんですが本気で陣痛きてる!この痛みは赤ちゃんやばいかも!と思って病院駆け込んだら便秘の腹痛からでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気で腹痛やってみようかな?w

2人目の時に私も一回病院に電話して、看護師さんにそれは便秘だねと笑われた経験があります。w

• 6月11日
まま

いくら女っていう目で見てなくても、奥さんが会って欲しくないと思うならそれを旦那さんに言って、そこで「分かった。会わない」となるのが当たり前と思います。
自分の悪口を言う女が旦那と会ってるのって気持ち悪くないですか?

旦那には早く帰ってきて!と伝えて、赤ちゃんは自分のタイミングで出てくるのであと少しですし待ちましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    今日も会って悪口言われてるんじゃないかと考えてしまって。。

無理やり?出しちゃうのは赤ちゃんも可愛そうですよね。。今日はおとなしくしてタイミング待ってみます!

• 6月11日