※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
妊娠・出産

妊娠中のつわりが軽くて不安。改善策を知りたいです。

1人目は食べづわりが朝酷くてトイレの臭いやゴミの臭いで吐いていましたが2人目の時は1人目よりは軽い食べづわりでした。そして今3人目を妊娠中で今9週なのですがお腹が空いたら胃に違和感がある程度でつわりが軽すぎて不安です。
つわりで辛い思いをされている方には不快な質問かもしれませんが皆様妊娠初期の不安をどう改善されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

健診にいって元気な姿を見るしか無いですよね😭😭私もまったく同じ事で心配になっている者です🤣9週です!
以前の妊娠では酷い悪阻を経験して、今回の妊娠ではとても軽く🙌
昨日の夜ちょうど健診へ行くと元気な姿を見れました!
先生やナースさんに相談すると、赤ちゃん一人一人で、つわりも全然違うよ!大丈夫大丈夫!との事!赤ちゃん元気だよ!ツワリなんて無いに越した事ない!良かった!ラッキーと思いなさい!と先生からも言われましたよ!
心配に思っても大丈夫大丈夫!と過ごしても結果は一緒、ダメな時はダメだし、みんな少なからず色々気になったり心配してしまうと思いますが、大丈夫大丈夫!とお互い信じて過ごしましょう☺️☺️☺️出来ることは信じて過ごす事しかできません😂頑張りましょう!!💓

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

心強いお返事ありがとうございます‼️
    つわりがなくて元気なら
    全然嬉しいのですが、どうしてもマイナスな悪い事ばかり考えてしまって😭😭😭
    私も今週検診があるので
    元気な姿が見れる事を願ってこの子を信じて過ごします💓
    ありがとうございます😊❤️

• 6月11日