※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が母乳を拒否しました。寝ていたためお腹が空いていると思うが、原因が不明で困っています。

生後7ヶ月の娘を産まれた時から完母で育てています。
今朝の授乳時、いきなり母乳を泣いて拒否されました。
昨晩の就寝前21時半ごろに飲んでから朝まで寝ていたので、お腹も空いていると思うし、喉も乾いていると思うのですが…😞
お茶をスプーンで少し飲ませてからおっぱいを近づけてみたのですが、やはり泣いて、しぶしぶ片乳だけ5分ほど飲んでくれました。
今までこのようなことがなかったので、びっくりしてしまいました。
暑かったのか…遊びたかったのか…いろいろ考えましたが分からずです…😞

コメント

deleted user

たまに私の娘もあります!困っちゃいますよね😢
また時間置いてあげてみてはどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝のはなんだったんだってぐらい、今普通に飲んでくれてます🥺

    • 6月11日
まみ

あまり気にせずで大丈夫だと思いますよ🥰
大人だって食べたくない時があるのと同じだと思います!
また少し時間おいたら飲みたくなると思いますよ😉

  • まみ

    まみ

    わたしも完母です!2人とも☺️

    いろんな日があります!
    一喜一憂しちゃいますが、母のそんな気持ちは母乳に影響でます😌笑

    子は敏感です🤣

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝のはなんだったんだってぐらい、今普通に飲んでくれてます🥺
    飲みたくない時もありますよね😂
    離乳食もしっかり食べてくれたので安心しました😌
    ありがとうございます😊

    • 6月11日
むにゅむにゅ

完母ではありませんが
🍼をグビグビ飲みません
身体ジタバタ、乳首ハムハム、機嫌よくしゃべりまくりで困ってます
特に朝イチがヒドイです
脱水や便秘ガイヤだから飲んでくれ~‼️ですが

うちは時間ずらしてもあんま変わらないな、です😅

離乳食始まると飲まなくなる、と言う話を聞いたことありますがこればっかりは分かりませんよね

的を得たコメントじゃなくてすみません😣💦⤵️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😢
    回答くださりありがとうございます!

    分かります!
    私も今日の朝、脱水怖いから飲んでー😭って思ってました😞
    自我がでてきて、これも成長だなと思うことにします🙋🏻‍♀️笑

    • 6月11日