※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa124
妊活

神奈川県川崎市で不妊治療専門クリニックを探しています。いますか?

今聖マリアンナ医科大学で
不妊治療をしているのですが、
不妊治療専門クリニックに転院しようか
悩んでいます。

神奈川県川崎市に住んでいるのですが、
不妊治療専門クリニックでオススメや、
有名なクリニックあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

さぁ

聖マリ以上の治療は望めないかもですが、
私は町田のみむろウィメンズクリニックに通院してました!
先生も看護師さんも雰囲気よかったです。
予約制で待ち時間も気にならないくらいでした。

あとともだちはちょっと遠いかもですが実績のある田園都市レディースクリニックに通院してます。
こちらも雰囲気いいみたいです。

• sa124

sa124

コメントありがとうございます!
    聖マリアンナの不妊治療は有名なのですか??
    関東に引っ越してきたばかりであまり詳しくなく、
    聖マリアンナでこのまま続けていいか悩んでいましたが、
    実力はあるのでしょうか??

• 6月11日
  • さぁ

さぁ

どこらへんに住んでいるかでおすすめの場所変わるかもです!

聖マリは川崎市の中でも大病院で高度な治療がのぞめるところです。
    治療費が高額で待ち時間長くないですか?
    実績に関しては通院したことがないので不明ですが、最終手段(言い方悪かったらすみません。)で通院している印象です。
    聖マリ近いなら新百合ヶ丘総合病院もきれいで高度な治療してます!

また聖マリに近い南生田レディースクリニックは人工受精もしてますが先生が気分屋でおすすめしません。

• 6月11日
  • sa124

sa124

今新百合ヶ丘辺りに住んでいますので、聖マリアンナ医科大学はバスで行きやすいです!

オススメありがとうございます😋🙌🏻🙌🏻

• 6月11日

近所に住んでる不妊治療歴7年だった者です😅

聖マリは、不妊治療では「最後の砦」的なかなり進んだ治療をしている病院ですよ。(早発閉経の方は、本当に全国から治療に来るレベルです。)
成績が良いというよりは、難しい治療ができる、という印象ですね。
しかも、妊婦健診と同じ待ち合いだったりするので、それが嫌な方も多いかと思います。(上の子を聖マリで産んでます。)

私自身は、横浜になっちゃいますが、たまプラの産婦人科クリニックさくらさんと、青葉台(今はあざみ野)の田園都市レディースクリニックにお世話になったことがあります。両方とも不妊専門ではないですが、体外、顕微までできるクリニックです。
何か婦人科疾患をお持ちなら、一緒に診察していただけるので、お勧めです。
ただ、めちゃ待ち時間は長いです。

小田急線側なら、上の方もおっしゃってますが、新百合ヶ丘総合病院が不妊治療では有名ですよ~😉(知人が通ってました。)

うらりん

川崎市ではなく大和市になりますが、南林間の愛育病院が良いと聞きました😄
成功報酬型なので、もしうまくいかなかった場合他の病院より安いらしいです🙂
私が最近大和市内に引っ越してきたので知人に聞きました✨
新百合ヶ丘からなら小田急で来れるかな…と思って書かせてもらいました🐾

• sa124

sa124

コメントありがとうございます!
    調べてみます!😋

• 6月14日