※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家族・旦那

終いには、何か言えば、は?って怒って出ていく😓💦出ていくなら帰ってこな…

すぐキレる旦那の性格何とかならないものですかね😓私が何か言えば機嫌損ねるクセに自分は何しても良いと思ってる💦借金も結婚する前からあったのをずっと私に隠して過ごしててそれも問い詰めてはいないのにこっちが何か普通の事言えば機嫌悪くなる😓💦あー面倒くさ😓こんなやつの為にご飯作ったり、洗濯してやったりしてるのにありがとうねぇの一言も言えない。終いには、何か言えば、は?って怒って出ていく😓💦出ていくなら帰ってこなくても良いけど?💦

コメント

あーるぐれい

わかります!私のところもです!
何か注意(と言っても、飲み終わったペットボトルを捨ててほしいことや、今の時期だと外出しないでほしいなど)すると、すぐキレます😑
しまいには、うるさいの一言😳
あと、「あ゛!?」て返されます😳
こっちは、家族のことを思って言ってるのに、うるさいってなんだよ!って感じですよ😩
でもちゃんと伝えないとわかんないよなーと思って、イライラした気持ちを落ち着かせて、普通のテンションで言うと、またキレて「俺が全部わりーのかよ」って😱
家族のルールとか決めようと思ったり、相談しようと思っても、
ぜんぜんっ!話し合いになりません😭
なんなんですかね?💧
旦那というより思春期反抗期の高校生と一緒に住んでるかのようです😭