※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

今朝息子が五時に起き、それからずっとおもちゃで遊んでいて疲れました…

今朝息子が五時に起き、それからずっとおもちゃで遊んでいて疲れました、、いまは保育園に行ってくれました。
テンションが上がると手がつけられなくなり私ひとりでの着替えもできないほどです。旦那が手伝ってくれたので何とかなりました。

でもおもちゃを広げるだけ広げて片付けない、財布の中身を広げるなど…イライラしてしまい、「もうおもちゃ買ってあげないからね!」とか「おもちゃ帰ってきたらもうないからね!」など酷いことも言ってしまいました。もうすぐ出産で、息子とは入院したら4日会えなくなるので優しく接してあげたいですが余裕がなくなってしまい自己嫌悪で涙が出てきました😢

これで2人目産まれたらもっと余裕なくなるんだろうなと思うと先が思いやられます、、

コメント