※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

沐浴後の洗い方について質問です。湯船で洗っていたけど、他に方法はありますか?

お風呂の入れ方について質問です!

今日1ヶ月検診が終わったので、出血が終わったら沐浴を卒業して一緒に湯船に入ろうと思います!

みなさんは沐浴終わってから首座るまではどうやって洗ってましたか??

1人目の時は膝の上だと寒いんじゃないかと思って、しばらくは湯船の中で沐浴みたいに洗ってました(笑)

コメント

みい

うちの子はちょうど冬だったので浴室暖房をつけながら膝で洗っていました!
今の時期は暑いくらいですし、膝で洗っても大丈夫だと思いますよ😊

ママリ

わたしの娘も膝の上で洗ってました😊

ゆう

私もシャワーかけながらあたためながら
素早く洗ってました!

しーまま

11月生まれですが、ずっと膝の上で洗ってました😂

ユウキ

うちは旦那がお風呂担当なのですが、怖くて膝とか無理!だったので、リッチェルのバスチェア買いました☺️両手使えるのでやりやすいです。
成長ゆっくりで腰もなかなか座らなかったので、とても助かりましたし、今も使ってます!