※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

プレイマットのおすすめを教えてください。ラグが汚れるので、ラグの上かそれのみを敷きたいです。トイザらスとカラズのプレイマットが候補です。ジョイントマットは避けたいです。写真はトイザらスのプレイマットです。

プレイマットのおすすめあれば教えてください
今はラグをひいてますが、汚すことも多いので、ラグの上もしくはそれのみをひきたいです。
今候補であるのは、トイザらスのプレイマットです。
値段高いですが、カラズのプレイマットも気になります
もし使われてる方いたら、教えてください💦
ジョイントマットは隙間にゴミがはいるので、避けたいです😂
写真はトイザらスのプレイマットです

コメント

🐶と🐗

1年くらいそれ使ってます!
めっちゃ重宝してます😂
うちはミルクの吐き戻しが多い子だったのですごく助かりました😂

ご飯食べてても汚れたら拭けばいいし
こぼしても焦らないし怒らなくて済むし
掃除は簡単だし…で最高です🤣❤️

ただ今はもうフィルムが剥がれてます(笑)
少し破れると子供たちがほじくってベリベリしだすので😂

それでも特に問題ないので
そのまま使ってますよ〜😊

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ありがとうございます
    ちなみにこのタイプは同じタイプのものよりプレミアムで少し高いですが、何か素材が違うんですかね?
    ちなみに滑り止めはついてますか?
    フローリングの上にひくので、、

    • 6月10日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ぜんぜん一緒ですよ!
    柄が他のよりかわいいからだと
    勝手に思ってます😂

    滑り止めはついていないので
    フローリングの上だとスルンスルンだと思います(笑)

    • 6月10日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    今は畳の上にひかれてるんですか?

    • 6月10日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    うちは子供が走ったりジャンプしたりするので防音のためにジョイントマットの上に敷いてます☺️
    スルスルですが掃除しやすいので
    ぜんぜん気にしてないです😂

    ちなみに畳でもどこでも滑ると思います😂

    滑らせたくないなら滑り止め買って
    その上に敷いたら問題なさそうです😊

    • 6月10日