※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃねる
妊娠・出産

高温期13日目にWondfoの妊娠検査薬を使用しました。初めは終了線のみ見え、後に反応線が出ました。後から出ることがあるのでしょうか?同じ検査薬で妊娠した方いますか?

質問させてください。高温期13日目でWondfoの妊娠検査薬を使ったのですが検査してすぐは終了線しか見えなくて時間が経ってみると反応線がでてます。後からでるものなんでしょうか?からの同じような検査薬で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はるひ

どれくらい時間経ったのですか?
自分はすぐ出てきました

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

コメントありがとうございます。5分後くらいに確認したらでてました(´・ω・`)妊娠してたらすぐ出るんですかね( ノД`)

• 6月19日
  • はるひ

はるひ

終了の線が出る前に出ました(´・ω・`)

• 6月19日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

そうなんですねー(;o;)生理予定日すぎたら、日本製ので検査してみます(*´˘`*)♡ありがとうございましたo(^o^)o

• 6月19日
チャコあゆ

おめでとうございます❤️
生理予定日が過ぎたらどんどん終了線より早く出るようになりますよー♡
私もwondfoでしてましたが、フライングと生理予定前後は後から出てくる感じでした( ^ω^ )

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ありがとうございます(๑´∀`๑)なんだか少し期待が持てました(´。・v・。`)
    チャコあゆさん8週目なんですね(^ー^)元気な赤ちゃん産んでください(^0^*

• 6月19日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

ありがとうございます♡
    まぁちゃねるさんの赤ちゃんもしっかりお腹の中にひっついてくれてますように(*^^*)♡

• 6月19日