※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

20週1日で性別未確定。医師は女の子かもと言及。性別確定はいつ頃か聞きたい。

20w1dです!
今日病院に行き、シンボルついてないから女の子かなぁ〜と言われました!
今日私もおまたのところ一緒に見てシンボルは写ってなかった気がします😅
18wの時は角度的に見えず先生の感でどっちですか?って聞いたら女の子っぽいかなぁ〜と言われていました😆
女の子性別確定は何時頃もらえるのでしょうか?🥺

コメント

美桜

20wくらいから男の子ぽいなーって言われてて、30wでこれは間違いなさそうだねーってなりました。
上の子の時は16wくらいに女の子ぽいと言われて20wの時にはほぼ確定だと言われてましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ただうちの子たちはわりとお股見せてくれるタイプなので、
お股とじてる子とかだと産まれるまでずーっと、こっちっぽいなぁ……のままのこともあると聞きました^_^;

• ミニー

ミニー

上の子の時は結構早めの段階でわかってたのですがなかなか確定はもらえなくてはやくベビー用品揃えたいのに〜って感じです😂
    今日見たエコーではおまたガッツリ開いて見せてくれて私がみてもシンボルが見えなかったので女の子かなぁ〜と期待してます💗

• 6月10日
ママリ

26w5dで突起物ないし女の子かな〜と言われ、28w5dで女の子やね!と確定もらいました🥰🍀
26w5dまではずっと隠しててわからないって言われてました😅

• ミニー

ミニー

確定はやはりまだ先のようですね😭
    隠してるとわかりませんもんね😢
    手は顔のところにあってへその緒もおまたのところにある感じはなかく結構はっきり見せててくれたので早く確定貰いたいです😭

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

女の子はよく確定するの遅いって聞きますよね😅
    隠したり角度悪かったりなかなかわからなかったですw
    確定した時は、ここが唇みたいなっとるのわかるかね〜?て言われてしっかり割れ目が見えて確定もらえましたよ😻🍀
    次の検診ではっきり見えるといいですねっ( ´꒳` )♡

• 6月10日
ととぽっち

20wの頃に、ん〜多分女の子かな〜でも確定ではないね☺️💦と言われ、つい先日の29wの検診で角度が良かったみたくて、女の子の判定もらいました👶🌻💕

• ミニー

ミニー

やはり確定はもう少し先ですね😭
    女の子だと上のこの時のお下がりなど使えないのではやく新しいの揃えたいです〜😅

• 6月10日
🎀Hinamama🎀

長女は24週くらい、
次女は21週
お腹の子は昨日女の子確定しました!!😊💖
ミッフィーさんの場合割れ目や子宮等が見えたら次辺りにでも女の子確定するんじゃないかな?と思います( ・ᴗ・ )⚐⚑

• ミニー

ミニー

姉妹可愛いですね😍
    次は4週間後なので待ち遠しいです😂

• 6月10日

確定したのは28wの時でした🥺!
上の子男の子ですがわたしは肌着はお下がり使っちゃいます😂笑
ロンパースとかはどっちもいけるやつ以外は買い直しますが🤣

• ミニー

ミニー

確定遅い方が多いですね😢
    お下がり使えれば使いたかったのですがほとんどお下がりであげてしまっていて汚いのしか残ってないので全部新しいの買うしかないので😭

• 6月10日

退会ユーザー

私の所は割れ目が2回見えないと確定してくれませんでした😢
    でも女の子の服選ぶの楽しいのでワクワクですね☺️

• 6月10日
ママリ

シンボルないから女の子と言われてた姉は、7ヶ月の時に見えて「やっぱり男の子だった」と言われたこうです💦
うちは6ヶ月の時に割れ目がしっかり見えて「女の子で間違いないよ」と言われました😊
割れ目が見えてない場合は変わるかもしれないですね💦

• ミニー

ミニー

そうなのですね😢
    今日エコーでおまたみたとき上の子と違って何もついてなかったので女の子なぁ〜と期待してました😂
    確定もらえるまで待ち遠しいです😅

• 6月10日