※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

やっぱ男の先生と女の先生だとエコー写真の枚数全然違うな( ´•௰•`)そし…

やっぱ男の先生と女の先生だと
エコー写真の枚数全然違うな( ´•௰•`)
そして今日の先生は怖かった!
笑いもせず淡々と作業してる感じ。
そして最後にお母さんの体重増えすぎです😑
1ヶ月で2kgは抑えた方じゃない?笑
前回2.5kgくらい増えたから
少しだけど頑張った方じゃない?笑
先生から体重注意されたの初めて💦
いつも問診(保健師??助産師??さん)の時に気をつけてね〜て
言われるくらいなのに( °_° )
前回の女の先生が優しくて話しやすくて
説明も上手でよかったな😭
市民病院だから先生選べないし(´°ε°`)

たーだ!前置胎盤言われてたけど
だいぶ場所移動してるから心配しなくても大丈夫
って言われて一安心!
逆子だったけどまだグルグル動く週数だし
次男も32wで逆子治ったからそこまで気にしてない!
赤ちゃんは可愛すぎた🥺💕
今日は順調に診察が進んでる!
珍しく1時間くらいで帰れそうだ♡

コメント