※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

求職中で、扶養内で平日9時半以降~15時まで、週3日で土日休み、子供の急用も休める仕事を探していますが、なかなか条件に合う求人が見つかりません。条件はわがままだと理解していますが、少しでも稼ぎたいです。同じ条件で働いている方いますか?

求職中です。

・扶養内
・平日9時半以降~15時まで
・週3くらい
・土日休み
・子供の急用も休みやすい

これらで探してますが
なかなか求人ありません。。

訳あってわがままな条件なのは承知ですが、
少しでも稼ぎたいなって感じで。

似たような条件で働いてるかたいますか?
どんな仕事ですか?

コメント

ママリ

10時から16時までの週3.4でカフェのパートしてます!
前ニトリで働いていたんですが週20時間以内でパート結構募集してますよー☺️子供の急な休みも対応してくれるし、わたしは土日休みでした!

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    やはりパートなら少しありそうですかね?

派遣だと全滅で😵

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

派遣ってフルタイムばかりですよね😅わたしも登録はしたんですが結局なにも応募しなかったです😢
    週3の短時間はパートじゃないとないと思います💦でも住んでる場所の時給にもよりますが週3の6時間くらいなら6万とかしか稼げなくて保育料でほぼなくなると思います😢

• 6月10日
たふ

求職中です😊
同じ条件で探してまして、昨日面接受けてきました‼️

陶器のギフトの梱包、出荷管理です😊
マザーズ求人でした❇️
受かるといいな。。。

その条件だとなかなかないですよね😭😭😭

求人ではその時間帯で募集!とは書いてないと思いますよー!
なので、上記の時間で働きたいのですが…と応募の電話をすれば大丈夫です!
10~15時とかならスーパーやコンビニなどならお店によって大丈夫なところもありますよ(^^)

同じような条件で働きたい人が多くてスーパーのレジなども激戦みたいですね。
スーパー、コンビニなどインフラ系ならあるかもしれないです。

りりり

飲食店ですが10時〜15か16時で働いてます🌟
土日は学生バイトがいるし飲食店はランチのみとかでも良いですよー😉

ママ

今は違いますが
・扶養内
・9~15時or10~16時
・週3
・土日祝休み
・融通きく
でコンビニで働いてました😍
今はシフト増やしてもらったので条件は違いますが、同じ職場です。働きやすいです💓

ママ

前に同じような条件の派遣してました。貿易事務でした。
うちの会社でも忙しい部署は扶養内のバイトや嘱託の事務員を何人か雇ってます。
派遣会社の人が口を揃えて言うのは、子持ちの人は大体が扶養内を狙っているので門戸が狭い割にかなり競争率が高いそうです。