※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
サプリ・健康

グラマラスパッツを着用されたことのある方に質問です。インスタなどで…

グラマラスパッツを着用されたことのある方に質問です。
インスタなどで口コミがすごいですが、実際つけ心地はどうですか?浮腫は取れますか?
着圧が凄くて履くのが大変と聞きましたがそこまで着圧がすごいと逆に血行が悪くなるのではないかと不安です。
普段はワコールのシェイプマミーガードルを履いています。
産後の骨盤ケアもしたいのですが、いまいち効いてる感じがしなくてマジカルシェリーも気になってます。
一方でフォローしているダイエットの方は着圧系は良くないとおっしゃっていたりして、何を信じたら良いのかわからず、実際の感想をお聞きしたいです!!

コメント

ママリ

日中に履いて、座ったりしない(どこか出掛けてるとか立ち仕事)とかなら良いもの思いますが、座って子供と遊んだりすると、膝の裏?の圧迫がすごくて足がしびれたり、お腹が圧迫されて具合悪くなったりしました😂

私は冬の間、防寒対策的な感じで履いてました😂

• にゃん太

にゃん太

そうなんですね!
    普段公園などでは基本立ってますが、午後などは家で赤ちゃんとごろごろしたりしてるのできついと感じるかもしれないですね💦
    今注文しても届くのは8月ごろらしいので参考にしながら考えてみますね!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
みゆ

お腹のところまで着圧してくるので履いていてスッキリした感じありますが、私も膝のあたりに着圧の部分がしわしわと溜まると血が止まってるんじゃないかなと心配になります
むくみは寝る時に履いてると次の日スッキリって感じはあります!
でも、やっぱり履いてるだけだと意味ないので自分でストレッチしながらじゃないと骨盤などは直らないと思います😣💦

• にゃん太

にゃん太

お腹のところまであるガードルも別で持ってます!
    膝のところがキツいんですね💦
    それならガードルとハイソックスの着圧とかの方が良さそうですかね!😂
    ストレッチでも骨盤整うんですか!?
    そろそろ骨盤整体行こうかとも思ってます。

• 6月10日
  • みゆ

みゆ

ガードルとソックスの着圧の方がいいと思います💦
    膝が苦しいと血流悪くなるって言いますしね😰

骨盤のストレッチをYouTubeで調べてたまにやってます!😂
    整体の方が確実だと思います🌈✨

• 6月10日
  • にゃん太

にゃん太

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    膝裏確かによく流しましょうって言いますよね!

ストレッチも調べてみますね✨

• 6月11日