※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
その他の疑問

通販で買った商品が届きません!娘の水着(ラッフルバッツ4000円)を楽天シ…

通販で買った商品が届きません!

娘の水着(ラッフルバッツ4000円)を楽天ショップで17日に購入しました。
お店も自宅も関西圏内であす楽対応だった為、18日に楽しみに待っていたんですがいくらたっても来ず。
ヤマト運輸のネコポスで発送されており、お問い合わせシステムに番号を入れ、状況を何度も確認していましたが、18日の夜中に県内までは来ているものの最寄りのセンターまではなかなか来ず。

本日夕方からでかけており、先程確認したら配達完了となっていました。商品は届いていません。
最寄りのセンターの時刻が21:49となっているのは、センターに到着した時刻でしょうか?
配達完了の時刻だとしても、21時には家に帰宅しています。

アパート1階で2家族なので扉は隣同士になっています。間違えた可能性もありますよね…ちなみにポスト投函と書いてありました。あまり会ったこともないので、間違えててもそのまま受け取ってそうです。女の子の赤ちゃんいますし水着でラッキー♪みたいな(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

もしかしたら、明日届くのかなぁと期待もしていますが、配達完了の文字にかなり不安を感じています。
朝一電話で問い合わせようと思いますが、配達完了だと言われた場合、ショップから再発送はしていただけるのでしょうか?
泣く泣く諦める事になるんですかね…

可愛いけど高い… でも可愛い!と悩みに悩んで買った水着なのに(><)
明日届けばチャンチャンで良いんですが不安すぎて投稿してしまいました。

コメント

ちゃんはな

こんな感じです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

kai

まずは、クロネコヤマトに確認した方が良いと思います!
ヤマトさんの方から、お隣さんに「先日、ポスト投函した荷物は間違えでして……」って言ってくれるはずです(>_<)

• kai

kai

もしくは、お隣さんも今日は夜分遅いから、明日にでも持っていこう!と思ってらっしゃるかもしれません!(*´∀`)

• 6月19日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    間違えてたら、ヤマト運輸からお隣さんに言ってくれるんですかね(人 •͈ᴗ•͈)!
    お隣さん…持ってきてくれたら本当に嬉しい…
    どこからかこの投稿を見てくれてたら(笑)
    とりあえず明日ですよね(><)!
    いてもたってもいられなくなってしまいました|ω・`)

• 6月19日
  • kai

kai

【配達完了】ってなっていて、商品が届いてなかったら不安になりますよね(T-T)
    私だったら、朝まで眠れないです(笑)

配送ミスになるので、対応してくれると思います(*´∀`)他の配送業者さんの時は、対応してくれたので♪

• 6月19日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんです…欲しくて買った物だし、楽しみにしてたので(><)

さっさと眠れば起きて直ぐに問い合わせできるのに(笑)眠れないです|ω・`)
    配送ミスなんて本当、あってはならないですよね!!
    また明日、報告させていただきます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 6月19日
  • kai

kai

分かります(>_<)💦待ち遠しくて、ポスト何回も覗きこんでる時ありますもん(笑)

是非、ご報告お待ちしてます!
    凄く気になります(T-T)

• 6月19日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

私も配達完了の文字を見た瞬間、布団から飛び起きて玄関に見に行きました(笑)
    はい!ありがとうございます😊

• 6月19日
Aran👸🏻💖

やっぱり一度お隣さんに聞いてみたほうがいいですね😭

それかもう一度あしたの朝にでも問い合わせるしかないですね😭

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、、
    早く明日になって~と思いながら今日は子供と一緒に昼寝してしまった為、なかなか眠れず(笑)
    明日朝一電話して、配達済と言われればお隣さんに確認しようと思います!

• 6月19日
ちゃんはな

おはようございます。昨日は遅くにコメントいただきありがとうございました!朝一に電話した所、間違わずにポスト投函した。とのこと。
再度確認すると、昨日なかった所に荷物が置いてありました…
22時前に投函したとのことですが私は夜中に見に行ってますし…

ありえるのは主人が動かしたしかないです|ω・`)

本当に本当にお騒がせ致しました…
まさかの届いてるやん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)っていうオチでした…申し訳ありません(><)
早速開封して娘に試着…はあ、買って良かったと満足です(笑)
本当にこんな質問にコメントくださりありがとうございました!!!!!!!

kai

おはようございます☀

良かった!!
無事に届いてたんですね\(^-^)/